炭酸パックのパイオニア!ドクターメディオン・スパオキシジェル でハリツヤ肌に♡ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
こんばんは!sweetieです♪
 
今日は節分の日。
ということで恵方巻きを作りました~
2019年の恵方は甲で方角は「東北東」
願い事をしながら
最後まで喋らずに食べれましたよw
 
 
-----------------------------------------
 
 
さて、炭酸美容が大好きな私。
特に炭酸パックは即効性があり
目に見えて実感できるんですよね♪
 
 
今回ご紹介するのは、、、
 
 
 
臨床の現場から生まれた
 炭酸パックのパイオニア 
「ドクターメディオン スパオキシジェル」


 
ドクターメディオン スパオキシジェル
3回分(カップ・スパチュラ付き) 3,700円+税
10回分(カップ・スパチュラ無し) 12,000円+税
 
 
ドクターメディオンは、
シンプルだけど妥協しない
正しい皮膚学と確かなサイエンスに基づいた
信頼の高いドクターズコスメ!!


皮膚科医の日置正人博士が20年前
床ずれで苦しむ患者さんのために
効果的だとされている炭酸治療として開発し
それを美容のホームケア用に改良したのが
スパオキシジェルの誕生なんです♪
 
 
エステサロンでも人気のメニューで
おうちエステが簡単に
できるなんて最高ですよね♡
 
 
 
 
冬は特に巡りが悪くなり肌もゴワつきがち…
そんな時は炭酸の微発泡の優しい力で
こわばった肌を内側からもほぐしてあげると
ポカポカしてきて肌の内側から血行が促進され
肌がふっくらとして透明感もアップします♡
 
 
 
パックのベースになるジェルにもこだわりがあり
美肌成分が炭酸の働きで肌の内側と外側に
アプローチして包みこんで整えてくれます♪
・低分子ヒアルロン酸 (潤い成分)
・ローヤルゼリーエキスや (潤い成分)
・シコンエキス (整肌成分)
・ノバラ油 (アロマ成分)
 
 
 
 
 
 
使い方はとっても簡単で
ジェルとパウダーをカップにいれたら
スパチュラで均一に混ぜます!
 
 
 
混ぜると新鮮な高濃度の炭酸が
シュワシュワ発生してきます!
 
 
 
 
炭酸がなくならないうちに洗顔後の顔に塗布し
20分〜30分パックするだけです。
密着して液ダレはないのでその間に
家事などして、ながら美容もできちゃいますよ♪
 


 
 
その後スパチュラでジェルを取り洗い流したら
充分に保湿していつものスキンケアで完了♪

今回は3回分あったので3日連続で使ったら
肌のハリとツヤがまるでエステした後のよう!
煌めき肌になり、さらに
効果を実感できて大大大感動でした♡
 
 
 
 
 
肌のターンオーバーに着目し開発されたので
1週間〜10日間ほど続けて使用し
肌質を整えてから週に2、3回でケアすると
整った肌をキープできるとのこと!!!!!

これは追加で買い足さねば♪
大事な日から逆算して集中ケアするのもおススメです♡