ラグジュアリーなジュエリー艶肌が叶う「ゲラン」の最強ベースメイクコンビ♡ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
こんばんは!sweetieです♪
秋も深まってきて肌の乾燥が気になる!!
ファンデーションも衣替えしなきゃーと
色々チェックしてたのですが…
 
 
 
つ、ついに本命現る♡
 
 
 
まるでジュエリーをまとったように
肌に輝きと品格をたたえる
アジアでNO.1を誇る
ゲランの”最強ベースメイクコンビ”に
運命的な出逢いをしてしまいました♡
 
 
 
image

GUERLAIN (ゲラン)
 
SPF30/PA+++ 30ml 全6色 11,000円+税
 
30ml 10,200円+税
 
 
 
 
image
 
 
一日中肌に塗布しているファンデーション
選びでお気に入りに出会うって大変なんだけど
パリュール ゴールド フルイドは
私が秋冬に求める要素を見事にクリア◎
 
 
✔︎乾燥肌なので高い保湿力
 
✔︎イキイキとした大人のツヤ
 
✔︎厚塗り感のない適度なカバー力
 
✔︎快適なつけ心地
 
 
 
さすが!!!
ゲランのジュエリーファンデーション♡
 
 
 
もうね。
好きすぎて毎日使ってるのですが、
 
image
 
 
スルスルーっと伸びがとっても良く
クリームのように滑らかなテクスチャーなの~
使う量は1プッシュ小粒パールくらいで
OKなのでコスパもかなり良いですよ!
(カラーは01を使用してます)
 
 
塗布すると輝きを放つゴールドピグメントで
肌の内側から煌めくようにパッと明るくなり
目に見えないヴェールを纏ったような
ラグジュアリーなツヤ肌を一日中キープします♪
しかも、コンシーラーなしでナチュラルなカバー力!!
 
 
 
 
そして、相性抜群の不動の人気を誇る
メイクアップベースも秀逸なの☆
 
image
 
 
ジュエリーみたいにキラッキラで
テンション上がりますよねー☆
希少な24金配合のゴールド効果により
肌がイキイキとして極上な
透明感をもたらしてくれるんです⤴︎
 
 
 
 
image

 
みずみずしく保湿力のあるジェルの中に
輝くゴールドは伸ばすと
すぐに溶け込んで肌と一体化!
光で反射して肌が美しく艶めき
肌をフラットに整えて
ファンデとの密着もアップします♪
 
 
 
 
メイクセミナーでは塗布方法を教わりました!
 
image
 
 
ファンデーションを塗る時の量は
顔のパーツで調整するのが最大のポイント♡
 
スポンジでパーっと塗ったら
目の下三角ゾーンに残りのファンデを
タッピングしてしっかり重ね塗りをする
 
顔の中央にゴールドの煌めきとハリ感で
立体感がでるので小顔効果もあるんです!
 
ファンデの仕上がりはこの三角ゾーンで
9割決まるので丁寧にメイクしていきたいな
 
 
 
 
image
 
 
デモでメイクしてもらった由美子さんは
肌の仕上がりが美しくて自然と笑顔に❤︎

 
裏技で、夕方のメイクお直し方法も
嬉しいことに教えて頂きました!
 
スポンジにメイクアップベースを付けて
目の下の三角ゾーンを内側から
外側に向けて軽くサッーと
ファンデーションを取りながらなじませ
スポンジの裏側でファンデーションを付けて完了!
この時にスポンジは下の方を持つと
力が入らずに綺麗に仕上がりそうです♪
 
 
 
目から鱗のタメになる事ばかりで
メモを取る手が止まりませんでした!!
この方法でセミナーでお直ししたら
くすんでいたお疲れ顔が
パッと明るく綺麗にって感動♡
 
 
さらに、、、
 
image
 
 
ゲランの隠れた?!
銘品プレシャスライトも凄いの♡
 
筆ペンタイプのハイライトなのですが
光でくすみとアラを飛ばしてくれて綺麗!
持ち歩き用にポーチに入れておきたいなぁ
 
 
 
image
 
 
チークも絶妙な発色で肌の血色が
ぽわっと染まる色付きで良かったな♡
 
 
 
image
 
 
褒められジュエリー肌が叶う
ゲランの最強ベースメイクコンビで
秋冬は快適に過ごせそうです!!
繊細なフローラルな香りにも
癒されるんですよね。。。
 
 
 
 
image

 
ぜひこの素敵なジュエリー肌を
体験してもらいたいな…♡♡♡
 
ゲラン全国のカウンターでは
パリュールゴールド ファンデーションの
サンプルをプレゼント中なので
こちらのクーポンを提示してね!