『温活』を”かかとソックス”ではじめました♡ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
 
こんばんは(〃ω〃)
sweetieです!
 
 
 
すっかり秋めいた季節になり涼しくなりましたね♪夜は鈴虫の音色が聞こえ心地よい時間です。
 
 
 
 
ですが、これからの季節の冷えは女性の大敵!自分自身と遠赤外線パワーで代謝がアップする最高にオススメしたい『温活』を【かかとソックス】ではじめました♡
 
 
 
 
{FBE1A6DE-279E-4F2E-9B7B-198786F705B1}
 
 
かかとソックスは、日本初のデリケートゾーン専門美容「ピュビケアサロン白金台」から生まれた温活アイテムなの!
 
 
 
延10,000人のお客様のデリケートゾーンに関する悩みをどうにかして癒したい、解決したい、という想いで商品開発に取り組み、作った子宮やデリケートゾーンに優しいオリジナル商品。
 
 
 
 
実は、かかとから足首にかけて婦人科系のツボが集中してるから優しく温めることでトラブル予防になるんです♪足元の冷えは万病の元ともいいますしね。。。
 
 
 
 
 
{DA07D576-B5D4-4E75-835F-654236433B67}
 
 
 
かかとソックスの素材は、日本最先端技術が生んだ『スーパーファーベスト』という遠赤外線放射セラミックが練り込んだ糸で作られてるのがポイントなの!
 
 
 
履いてると自分の身体から放射されるエネルギーが、それを上回る遠赤外線パワーにより自分に送り返され穏やかに温め続けるから、筋肉、臓器、血管、血液の細胞の活性化を促してくれる効果があり、人肌のちょうど良い34度〜37度の体温域でナチュラルな暖かさが持続するの☆
 
 
 
海上自衛隊や海上保安庁の冬用ウェットスーツ裏地として採用され、登山家の冬山用装備としても使われるほど体温維持力が高いみたいです。
 
 
 
 
 
 
早速履いてみたら可愛い♡♡♡
 
{1FDA8021-AA2E-4A3E-9E6E-FA814A5497F0}
 
斜め横から♡
 
 
{1B016FF8-8065-4EB8-BF88-5FA434B92C07}
 
内側から♡
 
 
{CACCB91D-9457-49A8-A305-286153E1145B}
 
上から♡
 
 
 
 
素材は優しい肌触りで程よい伸縮性があり、かかとのカーブがちょうど良いから履いてるのを忘れるほどストレスなし♡
 
 
 
足首がポカポカまろやかな暖かさに包まれると身体の巡りも良くなってきたような気がしてくるよ♡末端冷え性だから本当にこの効果は嬉しいな♡
 
 
 
それに、ガサガサかかとにクリームを塗って履いていたらビックリ!しっかり保湿されて柔らかいホワホワ肌になるのを実感できました^_^
 
 
 
{48788D4A-4173-4B16-BBC0-77215684D50D}
{C5DC7A94-9168-40DE-B837-8BE50EACF799}
{1E3C4C51-5926-4B78-B6AD-68E5C50C15F9}

 
カラーも豊富で私のはSWAROVSKIスタッズ付きの凝ったデザイン!他のも欲しくてチェックしてます♡
 
 
 
これから寒くなる季節なのでぜひサイトをチェックしてみてくださいね♪