W洗顔不要で敏感肌でも安心のクレンジングジェル♪ドクターメディオン発売! | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
 
スキンケアで一番基礎なのは洗顔!
 
 
炭酸パックのパイオニアとして知られる
ドクターズコスメのドクターメディオン様から頂いた
クレンジングジェルをモニターさせて頂きました♪
 
 
 
 
{2A71E5A7-076D-482A-9213-F9B138D91A0A}
 
 
ドクターメディオンは、皮膚科医日置医師が
現場で発見され生み出された
ノウハウを詰め込んだコスメブランド!!
 
 
 
スキンケアの中でも肌の”土台作り”となる
クレンジング&洗顔を見直して開発され
敏感肌の方にも安全に優しく使えて
W洗顔不要で手軽に使えるクレンジングジェル♡
 
 
 
{5D907D1F-8ED7-4D67-BFFA-4ADE85465BB5}
 
 
手に取って感じるのが今までにない
ツルンとした瑞々しいジェルの感触♪
 
 
その理由が。。。
 
★優れた保湿成分であり人間にもともと生存する
セラミドとほぼ同じ構成をもつヒト型セラミドを3種配合!
 
★潤いを肌内部に閉じ込める3種のヒアルロン酸を
保湿美容液のように高配合!
 
 
 
{40679D86-EF6A-460D-A1B2-C07DF5B8F21A}
 
 
クルクルと優しくなじませていると
フワッとメイクが浮き上がってきます!
重曹が毛穴に詰まった汚れを浮かせて
取るという優れた洗浄作用なんです
 
 
さらに、、、
炭酸水素Naが毛穴の黒ずみの原因となる
メイクや不要な皮脂や古い角質に
吸着して一緒に洗い流してくれちゃうの♡
 
 
 
{B72B70D2-87D9-46DA-ADB3-A9B761844E8F}
 
 
肌への負担を最小限に抑えながら
余分な皮脂を落としすぎないから
洗い流した後も皮膚の水分が残っていて
サッパリしすぎずにしっとり
みずみずしい洗い上がり♡
 
 
洗うたびに肌がうるおってきて
ぷにっとしたくなるもっちり肌に^^
 
 
 
{C56BD8D6-0CF2-4AF7-AD54-52AF0261A3DC}
 
 
濡れた手や顔にも使用できるから
お風呂場でも使えるのは嬉しいですよね♪
敏感肌な方にも安心して使えるし
潤いクレンジングジェルはオススメですよ♡
 
 
 
全国のバラエティショップや
公式オンラインショップで発売中です!
↓ ↓ ↓
 
 
 
~ドクターメディオン新製品の先行モニター体験中~