スプレーするだけで、髪の毛がふんわりサラサラ♡ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆



イギリスから日本初上陸した

ドライシャンプーの

COLAB (コーラボ)



SNSで気になってたんですよね♪



{BBB7B4DA-62CF-4E4E-9CB0-E9D0A162F661}



なんと!!!


シューっとスプレーするだけで

まるでシャンプーしたばかりのように

髪の根元からふんわりサラサラになるの♡





{9A8195B2-5723-49C2-995C-5F8B3363046F}



午後になると汗やら皮脂やら

なにやらで髪の毛ペタンとなるし

頭皮の匂いもきになるから

会社にも置いといてる⑅◡̈*

すっごい便利だよ!!!!!




持ち歩き用に

ミニサイズもあるといいなぁー





香りは、、、


🍋フレッシュ

レモンとネロリ爽やかな香り 


🍍トロピカル

パイナップルとパパイヤの甘い

フルーティな香り





8月上旬発売予定のピンクの

可愛いフラミンゴ柄

パラダイスも気になる♡





PLAZAのサイトか店舗で

買えるみたいだよ❁*゜