ナチュラルなのにデカ目効果抜群なマツエク♡ L'echelle(レシェル)@二子玉川店 | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
 
かな~り久しぶりに
"マツエク"をしてきました♡
 
 
 
旅行→時短メイク
撮影→目力アップ
のためにね(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
マツエクサロンってなかなか
自分にピッタリなお店に
出会えなかったのですが…
オシャレマダムのオススメで行き
大満足な仕上がりになりました♡
 
 
 
{90DE6EE3-516E-48AD-9167-4F13633E930D}
{9E527E79-F681-4238-B45B-00C6ADA76F8F}

 
行ってきたのは二子玉川駅から徒歩5分
L'echelle(レシェル)二子玉川店
 
 
 
閑静な住宅街のカフェの2階にある
再来したくなる隠れ家サロンで
リラックスして過ごせました♪
 
 
 
今回予約したのは
7,800円プラン(101本~120本)
(通常15000円)120分程度
 
予約はOZmallがお得ですよ⇒♥♥♥
 
 
 
image
 
 
とっても丁寧な可愛いスタッフさんの
カウンセリングをまずはして
今回の私のオーダーを伝えました
 
 
◆挑戦してみたかった目尻を長く
◆ナチュラルだけどデカ目効果
◆花粉症で敏感肌になっていること
 
 
 
こちらの店舗では
低刺激の国産グルー(接着剤)を
使用していて無理な
装着はしないので安心でした♪
 
 
 
image
image
 
 
最高級ミンク、セーブル、ミンクから
選べたのでナチュラルな仕上がりになる
最高級ミンクCカール
長さは、10、11、12mmです
 
 
 
まつ毛綺麗に長く生えてますね~
とお褒めの言葉をありがたく
頂いちゃいました( ´艸`)♡
 
 
 
{C4FBB64F-CA5E-4FEB-9D2E-8F9421B24DF5}
 
 
マツエク装着前後を見ると
ビューンと伸びて
綺麗な仕上がり☆*゜
 
 
いかにもマツエクしてます!
っていう感じじゃないし
理想通りの魅力的な目元なの♡
 
 
 
 
image
 
 
高度な技術とふかふかの
リクライニングチェアが最高なの~♪
だから、施術中は爆睡!!!
いびきかいてたか心配(笑)
 
 
 
最後にコーティングもしてもらい
寝起きのショボショボ目も
パッチリとデカ目効果抜群でした♡
 
 
 
image

 
ハーブコーディアルのドリンクをいただき
一息ついてくつろぎすぎました!
 
 
スタッフさんが素敵
なネイルしていたのですが
こちらではネイルもできるそう。
今度は
マツエク+ネイルで行きたいな♪
 
 
 
{112A003F-8789-41DC-B48F-40D4B975C006}

 
前から見るとこんな感じです♪
マツエク後なのでアイメイクなしで
この目力は素晴らしく美しくないですか!
 
 
 
 
 

.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

instagram更新中♪⇒ausweetie

 

マキアブログはコチラ♪⇒マキアsweetie