使うほどムダ毛の目立たないスベスベ愛され肌へ♪パナソニック光美容器でお手軽ホームケア! | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
 
Panasonic Beauty Presents
光美容器「光エステ」先行体験会に
ご招待していただき行ってきました♪
 
 
 
 
みなさんムダ毛ケアはどうしてますか?
 
 
私は脱毛サロンに通っていましたが
数本だけ生えてくる箇所だけのために
また通うのはなぁと思っていたので
 
 
時間を気にせず・・・
恥ずかしい箇所は見せず・・・
ムダ毛を簡単に
自宅でケアできるのは
とっても便利で嬉しい♡
 
 
 
 
{3C5BACD1-F3A8-4459-B351-4E66012406EE}
 
 
Panasonic Beautyから3月21日に発売予定の
光美容器 光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95
をいち早く体験させていただきました♪
 
 
これ1台でボディだけでなく顔も
ムダ毛ケアができて、さらに、、、
美肌効果があるから
肌のキメが整い
明るい素肌になれちゃう♡
 
 
 
{DBAD3C1E-9F38-432F-8D21-AF0073E250B3}
 
 
パナソニックは女性用レーザー光脱毛器で
3年連続販売数量NO.1の実績
あるので安心して使えるんですよね
 
 
 
 
{D13F9A39-E659-4DAB-8DD5-670C803065EF}
 
 
使う前にまずは、ムダ毛をシェービングします
(光が黒い部分に反応するため)
※こちらは別売りです
 
 
 
{0409ADE7-A13F-40C0-A6D2-416CB56DE672}
 
 
充電式のコードレスでコードが邪魔になることなく
350gと軽量だからどの部位にも使いやすい!
 
 
 
{F88CA1E1-0BDF-4F94-8EA4-6C7D71866D16}
{6468B88A-E672-4EAA-8134-C4F148B6C6D1}
 
 
電源を入れたら出力レベルが5段階あるので
脇、腕、足、ビキニライン、顔と
刺激を感じにくい自分のレベルに合わせて
使い分けが可能だから痛くない!
 
 
 
{5614CD65-BC2E-43A2-9AC4-D2F8ABFB9A11}
 
 
照射口が広範囲だから
約2.5秒間隔のスピード照射!
 
そして、照射光がスイッチなので
押しあてるだけでピッと光りとっても””なの
 
また、四隅が当たっていなくてもOKだから
スライドで連続照射が可能で
骨ばった部分にも当てやすくて疲れにくい♪
 
 
 
{37045ABB-C3BD-434A-8410-E31AD3544CF1}
 
 
私的にとっても興味心身なのが
美肌効果があること!
 
光りの刺激で角質層がはがれやすくなり
2ヶ月感使用すると肌のキメが整い
トーンアップするという結果があるそうです
 
 
 
さらに嬉しい機能が、、、
 
{706733D7-B2FE-4687-98C7-34509654C2F5}

 
フェイスアタッチメントに変えると
顔のうぶ毛にも使えてツルスベ肌になれる♡
 
 
 
{B7F45BFC-68DE-414D-B49C-6C33545A468A}
 
 
フェイス用のアタッチメントは
コンパクトな照射口とほどよい傾斜があるので
鼻の下や頬にあてやすいの♪
 
 
さらに、人様に見せるのが恥ずかしい箇所の
ビキニライン用アタッチメントもあるので
こちらも使うのが楽しみでしょうがない!
 
 
 
{A7811278-E956-4EBF-822F-08562161B9C7}
 
 
ランプカートリッジ交換不要で
ランプ寿命がやく15万発なので
約12年分の照射回数が可能でコスパもイイ◎
 
 

使うほど、ムダ毛の目立たない
スベスベ愛され肌へ♡
 
 
1ヶ月後の効果を公開しますのでお楽しみに^^
 
 

パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]

 
 
 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

instagram毎日更新中♪
⇒ausweetie

 

マキアブログはコチラ♪
⇒sweetie