大人ピンクな春メイク♡ジェーン・アイルデールでお肌に優しくメイクアップ! | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
 
前回の「ロロキシンリフト ゴールド」の発表会の続きになります
 
 
 
 
ジェーン・アイルデール 2017スプリングコレクションは"スプリングロマンス"をテーマにしたトレンドの大人ピンクな春メイク!
 
 
 
新ミューズには洗練されたメイクが似合う「田中マヤ」さん♡
 
 
 
{D21C7424-2791-43AA-B706-5252F9445F47}
 
 
3月3日に数量限定で発売されるスプリングコレクション4点がこちらです♪
 
 
4,600円(税抜)
マットな明るいピンク、シアー感のあるソフトピンク、シアーでクールなブラウンからの3色パレット
 
 
5,500円(税抜)
コーラル系チーク、アイシャドウ、ニュアンスカラー、ハイライトとして使える万能ミネラルパウダー
 
 
3,300円(税抜)
春にぴったりなマットで深みのあるピンク系カラーでワサビノキ種子油やアボカド油など配合で保湿成分がたっぷり 
 
 
3,800円(税抜)
シアーなピンクが淡く色付きグロッシーなツヤなグロス。レモンフレーバーで爽やかな香り
 
 
特別キット価格 10,000円 (税抜)
上記4点にオリジナルポーチもついてきます
 
 
 
 
{F3DBBCF6-A7D6-4E56-9BBD-CB88D96E9CE9}

 
CHANELヘッドメイクアップアーティストの経歴もある"東風上尚江"さんのメイクデモがありとっても勉強になりメモを取る手が止まらなかった~
 
 
ジェーンアイルデールは、アメリカのミネラルコスメティックスで、メイクしながらスキンケア効果もあり、ミクロ粒子化されたこだわりのミネラルパウダーがベースでどんなスキンタイプの人でも安心に使える大好きなブランド♡
 
 
 
 
まずは、ベースメイクから開始!
 
{8D535303-A16C-4D73-9366-07E79206CFB4}
 
 
スムースアフェア(高機能化粧下地)でベースを整えから、ドリームティント(CCクリーム)とブランド人気NO.1のリキッドミネラル(美容液ファンデーション)を混ぜて使うと肌本来の質感を上げつつ保湿効果もプラスされまます
 
 
 
この時のポイントが、イエローベースの日本人は黄ぐすみがするので、ラベンダーカラーのライラックを使うと透明感がアップ!
 
 
 
その後に、粉っぽくならないピュアプレストベースのパウダーを首元までつなげてになじませてナチュラル感を出し、アクティブブライト(コンシーラー)で影が出る小鼻、口角などに使い顔に立体感をだします
 
 
 
{CAED8AE9-56B9-4272-82DB-F2EECDDB7DCD}
 
 
驚いたのが、プレストパウダーを水にいれても水分を吸収しないこと!だから、肌の水分を奪うことなくしっかりと保湿をしてくれるんですよ♪
 
 
 
{A94C1F04-38F5-4881-80ED-822452AD0B97}
 
 
眉毛はナチュラルな太眉で毛束感があるのがいいそう。
プリティブロウキットは、透明なワックスとアイブロウパウダーのセットでワックスで毛の流れを出せえるのでオススメとのこと。
 
 
 
 
そして、春コレクション登場です!
 
{3B129B6F-58E3-4137-8ED9-8AE6639A34BB}
{FE916ECF-A770-4367-9932-3A77D7DC1838}
 
 
可憐なピンクを添えることでパッと顔が華やぎますよね~♡
 
 
アイシャドウを付けるポイントとしてはキレイにぼかさずに大胆につけてグラフィカルでモードなメイクがトレンド感がでるそう♪
 
 
まず、まぶたにピンクを指で広げたら、目の下にはテラコッタブラウンをこれまた大胆に入れる!
 

そして、明るい色を目頭にくの字にいれて目元を締めたら、最後にピンクをお花が咲いたようにしっかり綺麗にポンポンとつけて完成☆
 
 
 
 
{EC51CFA1-FC70-427C-8BE3-8B352967EE23}
 
 
唇がふっくらするグラデリップの技も伝授してもらいました!
 
 
なんと白ラインで唇の上下中心にリップラインを引いてから、リップスティックをぬったら中央にだけグロスをぬってふっくらとした立体感をだします♪(グロスは全体にぬらないのがポイント)
 
 
そして、最後に4色の万能パウダーの下2色を使って頬骨に沿ってスーっとシェーディングをして、目の下に明るいパウダーをいれてツヤをだしたら完成です!
 
 
 
{DE79A094-A8BF-452D-909A-28BEBACBC483}
 
 
モデルさんの春らしいピンクメイクは是非真似したくなる愛らしさですよね♡
 
ロロキシンゴールドでリフトアップして肌にツヤ&透明感がでたからメイクのりもよくなり早く自分でもやってみたくなりました!
 
 
 
{271A41CF-00C4-4BAA-964B-6793CEB65D70}{A6376A92-C787-4B6A-909B-D6AFCAC1D231}


カップケーキを頂きながら、看板犬のアインシュタインちゃんと戯れる時間が楽しすぎる!はぁカワイイ♡
 
 
 
{A366A9C6-4021-4914-8AB7-23787F9E3C88}

 
数量限定のスプリングコレクションは3月3日発売です!ぜひHP
でもチェックしてみてくださいね♪
 
私も大人ピンクメイクで春を楽しみたいな^^
 
 
 
 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

instagram毎日更新中♪
⇒ausweetie

 

マキアブログはコチラ♪
⇒sweetie