敏感肌&どんな肌色にもOK!”うるんだツヤ肌”はエトヴォス ミネラルUVグロウベースで春肌に♪ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 

 

マキアっ子やSNSでも大絶賛中!

本当にいいものができたと

河北氏も自負しているほどの

 

 

河北祐介さん × ETVOS 

コラボアイテム第4弾

 

 

多機能UV化粧下地が

待望の発売をしましたね!

 

 

 

花粉や環境の影響で

自分や周りでも肌荒れしてる方が多く

肌に負担をかけずに優しい処方のコスメは

今の時期は救世主♡

 

 

マキアオンライン編集部様よりいただきました!

ありがとうございます^^

 

 

 

 

エトヴォス 

ミネラルUVグロウベース

SPF37 PA+++

全1色 30g 4,300円(税抜)

 

 

2月6日からコスメキッチン&公式オンラインで発売中

2月24日から全国発売

 

 

{2FEC7477-0C8B-42B2-83D0-F4615336ACD1}

 

 

 

「スキンケア後の透明感のある

うるおった”ツヤ肌”をメイクで再現したい!」

と河北氏が追求しエトヴォスの

ミネラル処方で実現したUV化粧下地

 

 

 

全1色なのですが、、、

シルバーパールとローズパールを

ブレンドした”グロウパール”により

どんな肌色の方にも馴染むカラーで

くすみを解消しながら

テクニックいらずで

簡単実現できてしまう

  

 

”透明感”

”みずみずしいツヤ感”

”血色感”

 

 

 

 

さらに、UVケアにおこりがちな

白浮きを抑えるミネラルバランスと

豊富な保湿成分(ヒアルロン酸、

シロキクラゲ多糖体、セラミドなど)が

大人女子のゆらぎやすい肌を

整え安らぎを与えてくれます♪

 

 

Image title

 

 

まず使って驚くのが

美容液のようにみずみずしく

肌と一体化するように伸びて

今までの化粧下地やBBとは違い

付けたあとはサラッとした

上質なテクスチャーなこと

 

 

エアリーなつけ心地がやみつきに♡

 

 

パール感ではなく肌からにじみ出る

うるおい感がお肌をキレイに

仕上げてもっちりしていて

誰もが憧れるツヤ肌になります!

 

 

 

私は、両頬、おでこ、顎に

4点起きをしたら指でスルスルと伸ばし

さらに顔の高い位置の両頬から

目の下にもう一度重ね塗りして

ツヤで光を味方にしてアラを

飛ばしまくってます(笑)

 

 

Youtube動画も参考に♪

 

 

 

Image title

 

 

紫外線防止効果に加え肌を

守る成分も配合されているので

肌を外的ダメージから

保護してくれるのも嬉しいポイント!

 

 

クレンジングも不要で洗顔で

落ちるから敏感肌でも使えますよ

 

 

明るく輝く憧れの”うるんだツヤ肌”を

手に入れて春肌をスタート♥

 

 

 

インスタグラムキャンペーン実施中で

 ハッシュタグ「#etvos」で検索!

 

ETVOS(エトヴォス)

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

instagram毎日更新中♪
⇒ausweetie

 

マキアブログはコチラ♪
⇒sweetie