【ベアミネラル新商品】40色もヌードリップが誕生!自分にぴったりな色に出逢えるはず♪ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
 
サンフランシスコ生まれのミネラルコスメのパイオニア
ベアミネラルレセプションパーティにお伺いしてきました♪
 
 
 
image
image
 
 
~唇は、肌である~
GENから生まれた、唇も肌も美しく見せる
40色のヌードカラーリップが2月8日に誕生
 
GENとは、、、
遺伝子(Gene)、年代(Generation)、性別(Gender)のこと
 
 
 
☑ベアミネラルの肌研究か生まれた肌発想のリップメイク
 
☑単品でも組み合わせても使える4種のアイテム
 
☑色、質感も多様な、40色のヌードカラー
 
 
 
ジェンヌードの4種40色のヌードカラー
イメージした通りの自分らしい色に出逢えるはず!
 
 
image
image
image
 
 
 
♥ジェンヌード ラディエント リップスティック
全12色 3,000円(税抜)
クリーミーにのびてしっとり密着、ツヤやかでなめらか
(シアバター、カカオバター、マンゴーバターの保湿成分)
(スミソナイト、サッカロミセスのミネラル成分)
 
 
♥ジェンヌード マットリキッド リップカラー
全12色 2,800円(税抜き)
エアリーなつけ心地で、ふんわりナチュラルマット
(ヒマワリ種子ロウ、キャンデリラロウの保湿成分)
 
 
♥ジェンヌード リップグロス
全12色 2,800円(税抜)
みずみずしくうるおい、ふっくら柔らかに輝く
(シアバター、アボカドバター、ムルムルバター、
サンフラワーオイル、ホホバオイル、セサミオイル等の保湿成分)
(アメジスト、トルマリン、パール、サファイアのミネラル成分)
 
 
♥ジェンヌード リップライナー
全4色 2,500円(税抜)
はっきりとした発色でクリーミーに描けて
リップメイクの仕上げとしてメリハリを
 
 
 
 
早速お試ししてつけてみました♪
 
image

 
「マットリキッド リップカラー BOSS」
冬からマットリップがトレンドでしたが乾燥と縦ジワが
気になってあまり挑戦しなかったのですが
これはなめらかなマット仕上がりでいいかも♡
 
 
 
image
 
 
三姉妹でヌーディリップにもトライ!
 
こちらのカラーは、「リップグロス FLIRT」
クールで深みのある大人可愛いモーヴヌーディ♪
 
 
 
 
3月8日に呼吸するような素肌感ファンデーションも誕生します!
image
image
 
♥ベアプロ パウダーファンデーション(全10色)
♥コア カバレッジ ブラシ

こちらについては、次回のブログにて詳細を書きますね^^
 
 
 
 
 
 
 
またイベントでは楽しみにしていたメイクショーもあり
メイクアップアーティスト”小田切ヒロ”さんと
モデルの”道端ジェシカ”さんが登場しました!
 
 
 
今っぽいヘルシーなヌードルックが仕上がる
ツヤ肌×マットリップ
 
 
ツヤっぽく仕上げた肌には、マット系のヌードリップがベスト♪
 
 
{9905E62D-4D8A-43F8-97F9-484B393ABB60}
 
 
ツヤ肌×ツヤ唇はもう古い!
ツヤ肌にはツヤ抑えめのリップを持ってくることで
今年らしい旬なオトナ顏になるとのこと。。。


今回使っていたのが、マットリキッドリップカラーの後に
明るめのリップライナーで仕上げると立体感がでて
ぷっくりとした唇が完成するそうです


バリエーション豊かなヌードカラーが40色もあるので
洋服を着替えるように肌と唇も着替えて楽しんでもらいたい!
と小田切さんから最後のコメントがありました

 
 
 
image
 
 
なぜだか?アフロでニコイチ姉妹にwww♡
 
 
 
嬉しいことにお土産を頂いたので早速使ってます♪
 
image
 
image
 
 
NO加工太陽光の撮影で、見たまま発色&うるおいです!
 
右から、
 
♥ジェンヌード ラディエント リップスティック (HEAVEN)
リップいらずで、ウルッと唇がうるおいこれ1本でOK!
上品なヌードピンクで会社で大活躍中です♡
 
 
♥ジェンヌード マットリキッド リップカラー (WINK)
マットは乾燥するイメージですがエアリー
テクニックいらずでリップライナーなしで簡単にぬれちゃう♪
ウィンクは私には白め発色なのでベースとして使うことが多いかな
 
 
♥ジェンヌード リップグロス (HEARTBREAKER)
単品でもしっかりとツヤっと鮮やか発色のグロスで
WINKに重ねて使っても立体感がでて唇ふっくら仕上がりに
繊細なパールがキラッキラで綺麗☆
 
 
 
肌とリップの質感を掛け合わせることでメイクの幅が広がり
すっかりヌーディカラーの虜になっちゃいました( ´艸`)
 
 
 
image
 
 
店舗限定でジェンヌードリップカラーシリーズを2本購入で
オリジナルNUDEポーチがもらえちゃいます( ´艸`)♥
 
ぜひ店頭に足を運んでみてくださいね♪
 
 
 
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

instagram毎日更新中♪
⇒ausweetie

 

マキアブログはコチラ♪
⇒sweetie