シワ、たるみの悩みにはクリニック美容が一番即効性があり実感できるー! | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
 
 
先日、年末年始でのお疲れ肌を
元気いっぱいにするために
横浜のAclinicに行って来ました!




たまにはね。
イイよね。



だって、プロの手やクリニック美容の
手助けが無いと肌の老化進行を
食い止められなくなってきたんだもん…




{03586E55-6003-4944-A9CE-E9C9151699EB}
 
{A53F6DF4-184D-4F79-AF66-B01E418939F6}
 


昨年末にオープンしたばかりなので
蘭の花がいっぱい飾られてました♪
 


こちら品川美容皮膚科の院長だった
山田哲雄先生が担当してくれるのですが
ズバッと色々言う気さくな先生でした!
 
 
 
 
{6B7EDE0F-7969-4841-A84C-1FDE0B8E9D62}
 
 
 
アラフォーになってから
最近どんどん気になってきたのが
"肌のたるみ"による
顔の輪郭やほうれい線(>_<)





ということで、

相談した結果とても効果的な

スキンタイトニング

というのを初めて体験しました!





 
※許可を得て撮影してます。
 
{2360E2CA-0D23-41C0-BDDE-B582E30BA5B8}

{9154C033-58C1-42E1-9EBD-35054DEEFC99}
 

 
こんな感じで仕切られている場所で
クレンジング&洗顔をして
素っぴんになります



もちろん外から見えないように
カーテン?みたいなを降ろすので
他の方と会う心配もなし!
 
 




別室に移動して施術です
 
{CE72962A-F117-44F6-9FFC-DD83186AF666}
 


スキンタイトニングは
レーザーにより新しいコラーゲンを
生成させて肌のキメが整い
リフトアップ効果があります!




しわやたるみに効果があるから

肌がキュッとアップして毛穴やキメが整う⤴︎





さらに、翌朝ビックリ!肌の弾力が

凄い!凄い!モチモチ♡





化粧ノリが驚くほど良くなって

メイクがさっと終わり時短にもなる!




ちょっと気になり翌日会社帰りに

コスメカウンターで肌診断をしたら

水分量もアップして褒められた♡

 
 
 
 
{A8F59CAA-3216-48EA-93FC-4CA5C182648D}
 
 


後から写真見て比較してみたら
照射後すぐからほうれい線と頬が
シュッとリフトアップしてる!!!
※写真加工なしでお見苦しくてすみません…



ダウンタイムがないので
すぐメイクできるのがいいのよね


 

実はレーザーは痛いし眩しいし

苦手だったんどけど

スキンタイトニングは

全然痛くないし

肌への負担も少ないので◎





自分だけのお手入れでは

限界があるからまたやりたーい(^^)


 
 
 
{FD26D47B-D59D-4D80-B3F9-C1BD4B4AB1B2}



 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡


読者特典で、私のインスタを見たと
伝えると全メニューが10%オフ
受けれるみたいだから
気になる方は行ってみてねー!
 
 
 

神奈川県横浜市西区南幸1-5-39太洋ビル6F
045-594-6440
10:00~19:00 (水曜・日曜休診)


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

instagram毎日更新中♪
⇒ausweetie

 

マキアブログはコチラ♪
⇒sweetie