【キールズ新製品発表会】待望の新作「クレンジングオイル」「リップ」「クリーム」が登場♪ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
 
新製品発表会に行ってきました♪
 
 
 
今回も期待を裏切らない待望の
絶対欲しくなる素敵な3アイテム
「クレンジングオイル」「リップ」「クリーム」が
登場するのでぜひ紹介させてください!
 
 
 
image
 
 
今年で165周年を迎えるキールズは
歴史が長く世界で愛されてる証グッ
 
 
NY生まれのアポセカリー(調剤薬局)として
創業し化学・薬学・ハーブの知識を基に
天然由来成分を配合した
信頼できるブランドなんですよねカナヘイハート
 
日本での店舗も増えましたよね♪
 
 
 
 
大ヒット美容液のラインから待望の
クレンジングオイルが誕生!キラキラ
 
 
image
 
175ml 3,800円(税抜)
 
 
1月20日に発売されましたよ!
 
 
世界で1分に1個売れている
美容オイルのパイオニア
「ミッドナイト ボタニカル コンセントレート」
睡眠中の肌の生まれ変わりに着目し
このコンセプトを継承して誕生したそうです音符
 
 
 
黒板で授業のようにしっかりお勉強音符
 
image
 
《クレンジングオイルの特徴》
 
 
★ダブル洗顔不要でメイク汚れも優しくオフキラキラ
 
”スクワラン”で肌のバリア機能を強化し
メイクや汚れを浮かして高クレンジング効果を発揮!
 
 
★スキンケア効果でしっとりすべすべキラキラ
 
”イブニングプリズムローズオイル”は
体内で生成できない必須脂肪酸(オメガ3、6)を
豊富に含み夜のターンオーバーを促進♪
さらに保湿効果のあるゼラニウムオイルや
ローズマリーオイルも配合されてます
 
 
★うっとりな香りとテクスチャーでリラックスキラキラ
 
ラベンダーオイルの心地よい香りで
夜肌スイッチをオンにして肌本来の自己修復力は発揮!
 
 
 
 
image
 
 
 
手にメイクをお絵描きしてクレンジングタイム!
ラベンダーの香りがふんわり広がり癒される~ラベンダー
 
 
軽くクルクル優しくなじませてメイクを浮かせたら
水を加えて”乳化”させるのがポイントカナヘイきらきら
ちゅるんと綺麗になったあねごちゃんの手を
みんなでポチッと触りまくり(笑)
 
 
 
 
 
お次は、クリーム♪
 
image
 
50g 6,500円 2017年2月10日新発売
 
 
マヌカハニー”×”高麗人参
世界初スキンケアで最強タッグが実現キラキラ
 
 
古来秘薬として愛される二大天然成分が
クリームになると聞けばこれは期待大です♪
 
 
 
image
 
 
マヌカハニーのバリア機能
高麗人参の肌のターンオーバーのサポート
内側から外側とWアプローチをして
肌本来の基盤をベストな状態に保ちまますOK
 
 
また驚く調査テストの結果があり
40歳前後の女性が2ヶ月使ったら
20~30代の健康的な肌に若返ったそう
 
 
使うたびに効果を実感できて
肌が潤ってツヤっぽく見えて全体的に
肌の調子がよくなっったそうですハート
 
 
厳選されたナチュラルな配合成分に
こだわったからこそたどり着いた結果で
使うのがとっても楽しみ( ´艸`)
 
 
 
 
image
image
 
 
スキンケアにも使われているマヌカハニーや
ビーツなど身体に良さそうな可愛いスイーツ♡
マヌカハニーはチビチビ食べるといいそうですよ♪
 
 
 
 
 
さて、3つ目は待望のカラーリップです♪
 
image
 
4g 1,900円(税抜) 2017年2月10日新発売
 
 
カラースティック3種は頑張りすぎない
本来の唇となじんで綺麗に見える”血色感”
内側から華やかな血色感があるだけで
健康的で幸せそうにみえますよねドキドキ
 
 
また一番左のオリジナル(無色)以外は
「SPF25」でくすみの原因となる
紫外線防止効果も有るもの嬉しい機能!
 
 
高保湿効果のレモンバターがスーっと伸びて
ココナッツオイルが血行を促進してくれるの♪
 
 
 
image
 
左から
☆フェイクすっぴんヌード
☆勝ち気をひとさじベリー
☆なんてったってローズ
 
 
潤い保湿力が高いのでリップクリーム
のように普段使いがしやすいんです!
 
 
 
image
 
 
上がベリーで
ちょっと華麗な大人な雰囲気になり
下のローズだと
ナチュラルに馴染んでしっくりきたかな♪
 
 
キールズの方曰く別の色に挑戦しても
最終的にローズに戻ってきちゃうみたいびっくり
 
 
image
 
 
3アイテムどれも機能面、保湿力
リラックス効果などがグッと心を鷲掴みにされ
まだまだ寒い冬には大活躍間違いなし!
 
クレンジングオイルは発売中ですが
SNSでも買ってる方が多いのが納得♪
 
 
 
ぜひ店頭&HPでチェックしてみてくださいね!
 
 
 
 

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

instagram毎日更新中♪

⇒ausweetie

 

マキアブログはコチラ♪

⇒sweetie