ドゥ・ラ・メールの新美容液で、イキイキとエネルギーに満ちた究極のうるおい肌に♡ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
こんばんは♪寒波が極寒すぎて辛いです。。。
 
本格的な冬の厳しさを感じますね!
 
 
 
 
さて、、、
 
1月13日に『ドゥ・ラ・メール』から新発売された
 

ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラム

 

サンプルサイズ(5mL)をモニターしてみました♪ 

 
 
image
 
 
ドゥ・ラ・メールと言えば世界中で愛されていて
 
スペシャル感があるコスメブランドですよね♪
 
 
 
今回発売される新美容液はエイジングサイン
 
一番の原因である乾燥に働きかけてくれます!
 
今の時期は1に保湿、2に保湿、保湿命です^^
 
 
 
もちろん!海藻などからなる独自の保湿成分
 
ブランドの真髄”ミラクル ブロス”を配合♡

肌の土台をバランス良く調整してくれて

「水分の水路」を肌に作り、うるおいを巡らせて

ツヤと輝きで満ちた肌へと導いてくれます♪
 
 
 
imageimage
 
 
カラカラな乾燥肌への水分補給には
 
嬉しいフレッシュでみずみずしいテクスチャーは
 
肌につけると一瞬のうちにに肌の奥へと
 
スーっと吸い込まれて浸透していく感じがします!
 
 
 
そして、写真でも分かる通り肌がキラッ☆と輝き
 
うるおいに満ち溢れてふっくらなめらか肌になるの♡
 
肌の内部からうるおいを実感できるから
 
乾燥による気になる小じわや肌くすみ
 
初期のエイジングサインにも働きかけてくれますね♪
 
 
 
image
 
 
海の恩恵を感じながら爽やかな香りにうっとり♡
 
サンプルサイズの少量でもすぐに実感できるから
 
ドゥ・ラ・メールは本当に頼もしい味方なんです!
 
肌に素直に馴染んでいくんだよね~( ´艸`)
 
 
 
image
 
 
ぜひ乾燥が気になる時期にこそ使いたい救世主!
 
究極のうるおい肌を目指して・・・♡
 
 
 
⇒ ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラム
 
 
<ドゥ・ラ・メールのモニターに参加しています>
 
 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
instagramほぼ毎日更新中⇒☆☆☆
 
マキアブログたまに更新中⇒☆☆☆