主婦の味方!ロボット掃除機[ルーロ]がある生活で、快適お掃除習慣が過ごせちゃう♡ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 

すっかり我が家の一員となった

かわいいかわいい相棒

ロボット掃除機のルーロちゃん♡

 

 

1回目のブログがコチラ

遂に!我が家にもロボット掃除機ルーロが仲間入りして掃除が楽ちん&便利&かわいい♪

 

 

2回目のブログがコチラ

お掃除が楽になる主婦の嬉しい味方♡ロボット掃除機ルーロ&スティック掃除機イット!

 

 

今回は感謝の気持ちを込めて

ロボット掃除機[ルーロ]について

最後のレポートをしますね♪

 

 

 image

 

2階で使用する時に一番不安だったのが

階段から間違って落ないか!と言うこと(笑)

もはや親が子供に手伝ってもらってる

感覚なのですよね( ´艸`)

 

 

もちろん、落下防止センサーが四隅に

搭載されているからそんな心配もいらず

少しの段差もひょいと乗り越えて

スムーズに家中をお掃除してくれちゃう♡

 

 

 

さらに便利な機能が「エリアメモリー」

 

image

 

お部屋を3箇所(エリア)まで

登録できる機能なのだけど

あらかじめ記憶させた部屋へ行き

掃除をしたい場所から重点的に

掃除を始めてくれちゃうの♪

 

 

さらにお利口さんなのが

曜日、時間、お掃除モードを指定して

一週間のお掃除スケジュールが

自由に組めるから便利ですよね♡

 

 

 

image

 

”赤”に点灯してる時は一生懸命な証拠!

ハウスダストを察知して念入りに掃除し

しっかりと壁際までも行き隅々までキレイ♪

 

 

たまに私がいない時に掃除の最中

変な場所で停止してる時があるんですが

そんな時には「レポート」ボタンを押すと

どのような掃除を行ったのか

エラー発生時はその原因をお知らせを

きちんと報告してくれるんですよ^^

 

 

 

image

 

緑ランプはご機嫌に掃除中です♡

 

 

ルーロちゃん本当に我が家に来てくれて

ありがとうと感謝の気持ちでいっぱい!

床掃除は私がするよりもピカピカに

綺麗になるし頑張り屋さんなんです♪

 

 

それにルーロが来てからは床の障害物を

取り除くために物を置かなくなったから

隅々まで掃除をしてくれて

新築のフローリングをキープできてます♡

 

 

これからもどうぞよろしくね( ´艸`)

 

 

HPではルーロとイットのキャンペーン中で
2週間無料レンタルができるみたいですよ!
 
気になる方はぜひ試してみてね♪

  

 

ルーロ

 

イット

 

  

パナソニック様に商品をいただいて、モニターに参加しています