【新商品】KANEBOの肌リズムに着目した、朝&夜用クリームでうるおい肌に♡ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
3連休最終日、敬老の日♡
あいにくのお天気ですが
これからお出かけしてきまーす^^
 
 
________________
 
 
 
カネボウ化粧品から新ブランド
KANEBOが誕生しましたね!
 
 
朝&夜用のクリームをモニターで
ミニサイズを使用させて頂きました♡
 
 
 
image
 
【カネボウ フレッシュ デイ クリーム】
【カネボウ ナイト リピッド ウェア】
 
2016年9月15日発売しました♪
 
 
 
一日一日を積み重ね、美しい人生へ。
 
女性の美しさのリズムを見つめること
適切なタイミングで自らの美しさを引き出す
時間美容」をコンセプトに
生まれた 新総合ブランドなんです!
 
 
 
朝と夜は環境も違うので
肌のリズムにあわせて
お手入れするクリームは重要♪
頑張りすぎずに日々肌を
いたわってケアをしたいですよね
 
 
image
 
左のピンクがかってるのが朝用で
右の真っ白が夜用です
 
 
どちらもみずみずしいテクスチャーで
フレッシュな保湿力で外敵刺激から
肌をガードしてくれるので頼もしい!
 
 
 
カネボウ独自開発のベビーオイル処方で
肌と一体化してうるおい膜を
形成してしっとり保湿するからなの☆*
 
 
 
image
 
どちらもうっとりする可憐なお花の香りで
心がほっこり幸せ気分にもなるよ♡
 
 
♥朝用
⇒モーニングガーデンの香り
SPF15・PA+++で紫外線や乾燥などの
日中の外的刺激から肌を守るよ♪
また、肌をなめらかに整え
ファンデーションがピタッとフィットし
化粧下地としても使えちゃうの~
 
 
♥夜用
⇒ナイトベルベットブーケの香り
日中のお疲れ肌を睡眠中に肌守り
保湿をしっかりとして修復し翌朝は
うるおいに満ちた明るいもっちり肌に♡
 
 
 
image


忙しい毎日で疎かになりがちなだけど…

1日のリズムと向き合い肌の声を聞き

しっかりと、でも頑張りすぎずに

スキンケアを取り入れていきたいな♪