ライスパワー米肌の「澄肌美白」でワンランク上の夏のUV美白ケア❤️ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
こんばんは♪
身体にこたえる猛暑が続き
ちょっと夏バテ気味のsweetieです…

3連休も日差しが暑かったので
UVケア対策気をつけてますよー♡
 
 
 
最近は、KOSEの米肌(MAIHADA)
大人気の「澄肌CCクリーム」を始め
今年4月に新発売した
澄肌美白化粧水」「澄肌美白エッセンス
の3点セットを使い始めたよ♪
 
 
image
 
米肌と言えば、、、
お米を発酵・熟成させて誕生する
「ライスパワーNo.11」が主成分で
肌のうるおいのカギとなる
「セラミド」を自らつくり出す力
をつけることが出来るのが特徴♪
 

 
加齢によって減少するセラミド(´;ω;`)
 
 
 
失っていくセラミドを生み出すことで
バリア機能が正常に働き
肌内部がうるおいで満たされ
透明感のあるふっくらお肌に♡
 
 
夏のスキンケアは
保湿&美白を徹底的に!
 
 
澄肌美白シリーズは両方が叶っちゃう♪*゜
 

 

 

image

澄肌美白化粧水  

(薬用美白化粧水 120ml)

 

 

美白有効成分の

ビタミンC誘導体を配合で

角層のすみずみにまで浸透し

メラニンの生成を抑ええて

シミ・ソバカスを防ぎます♪

 

 

 

さらに、こだわりの米由来成分と

発酵エキスを厳選して配合で

保湿成分もたっぷりで
うるおいに満ちたなめらかな肌に♡

 

 

 
image
 
ほんのり乳白色のさらっとした
テクスチャーはコットンにたっぷりとり
パッティングするとお肌にぐんぐんと
飲み込むように浸透します♪♪♪
 
 
 
肌の奥までしっかりと届くので
うるおい満タン肌になり
キメが整いワントーンアップし
透明感のある明るい輝く肌に♡
 
 
 
特に気になる香りや刺激もなく
心地よく使えるので
ひたひたにしたコットンパックを
するのがお気に入り( ´艸`)
 
 
 
image
 
このボトル画期的だなと感じたのが
始めは1滴しか出てこないので
ジャバジャバ出すぎず量の調節が
しやすいので使いやすい!!!!
 
詰替用もあるみたいですよ♪
 
 
 
 
続いては、、、
image
(薬用美白美容液 30ml)
 
 
化粧水と同様の美白有効成分に加え
有効成分ビタミンE誘導体が配合で
肌あれにアプローチして健やか肌に♡
 
 
 
image
 
軽やかなみずみずしいテクスチャーで
化粧水の後にさらっと肌になじみ
暑い夏でも重たく感じずに
肌にスーっと浸透してもっちもちに♪*
 
 
肌に内側にうるおいを閉じ込めながら
ベタずかずになめらかな使い心地です♡
 


 
image

澄肌CCクリーム

(SPF50+ PA++++ 30ml)

 

 

 

国内最高レベルの紫外線防止効果

乾燥・シミ・シワなどの要因となる

紫外線から肌をがっちり守ります♪

 

 

さらに、1本で5つの役割がOKな秀逸CC!
★クリーム

★日やけ止め(SPF50+ PA++++)

★化粧下地

★ファンデーション

★フェイスパウダー

 

 
フェイスパウダー?と思ったのですが
「さらさらエアインパウダー」配合により
ふんわり軽い使い心地と
さらさらの仕上がりが持続しちゃうの♡
 
 
 
image
 

お色は2カラーで

・00(やや明るい自然な肌色)

・01(普通の明るさの自然な肌色)

今回使用したのは「00」です♪

 
 
 
image
 
1プッシュでこのくらいですが
ちょっと出しすぎましたね・・・(笑)
米粒くらいが丁度いいのでコスパ◎
 
 
みずみずしいテクスチャーで
少量でも伸びがとってもいいです!
ナチュラルにしっかりと毛穴などを
カバーしながらピタッと密着♪
 
 
 
image

 

さらに、毛穴の開きを抑え
夏のたるみ毛穴をカバーしながら
皮脂吸着パウダーにより
汗や皮脂を吸着し
テカらず毛穴崩れを防いでくれるの!

 

 

真夏のシミやくすみトラブルを

防ぎたい方必見ですよ~( ´艸`)

 

 
 
KOSE米肌アンバサダープログラムのモニターに参加