一足早く魅惑の秋メイク❤️大人気のリンメルからヴィンテージカラーが登場! | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
こんばんは♡
優秀なプチプラアイシャドウと
言えば・・・RIMMEL☆リンメル☆
 
 
去年発売されたロイヤルヴィンテージアイズの
#004 オールドバーガンディを
愛用してましたがエッジィでこなれた
深みのある目元になるのがお気に入り♪
 
 
 
 
image
 
 
秋メイクにピッタリなカラーが
9月9日に2色新発売されます♪
 
 
捨て色なしの4色パレットは
やっぱり秀逸すぎて大好き♡
これで1,500円とは思えません!
 
 
#010アンティークグレージュを使用
↓↓↓
image
 
ブラウングレージュと
赤みブラウンを合わせると
トレンドを抑えてグッと秋っぽい
魅惑的な目元が完成します♡
 
 
また写真では伝わらない
上品で繊細なラメが
超絶綺麗なキラメキなんです☆
 
 
 
image


しっとりとした柔らかな

ベルベットタッチなので

指付けしてから

目のキワをチップ付けが

オススメですよ♪

 

 
 
image

 

アイライナーは漆黒ブラックで

オトナシックに決めてもクール!

 


レッドやネイビーのアイラインや

マスカラで遊んでも

トレンドの可愛らしい仕上がりに♪

 
 
image


一足早く秋メイクを楽しんじゃいました♡

 

ヴィンテージ感ただよう

スモーキーメイクは造りこまない

エフォートレスな目元演出で決まり!

 

 

MAQUIA ONLINE編集部様から商品を
頂きました♪ありがとうございました♪
 
 
9月9日発売!要チェックですよ~☆彡