美人印象は「血色艶チーク」で決まる❤️ 【マキアージュ ドラマティックムードヴェール】 | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆

 
 
こんにちはwatasi
題名のとおり美人印象は
チーク」で決まるんですドラの手ハート星
 
 
数年前にお友達の家にお泊りした時に
sweetieちゃん♡と私にメロメロの
お友達の息子ちゃんから
スッピンになった時に
何か違うとショックな事を言われひゃ~・・・汗
 
 
ローラポーズで「ほっぺがない!
 
 
と衝撃的な事実を告げれれました…
それ以来、チークは必須なのですLOVE
 
 
 
以前から気になっていたコチラを
モニターさせて頂いたのですが
期待を裏切らないチークでした~おんぷ
 
 
image
 
 
5色5質感のパウダーなの?って思うほどの
クリーミータッチのチーク&フェースカラーハート
 
 
これで、おてもやん&チーク苦手
という方は卒業できるのでオススメですハート
 
 
美人印象の決め手となる頬を中心に
内側からポッとにじみでるような
ナチュラルな血色感とツヤで
立体感のある顔立ちで魅力的な女性にまるちゃん風ラブラブ
 
 
image
 
パケがキラキラ宝石箱のようで
手に取るのも嬉しくなる輝きキラキラ
メイクタイムが楽しくなりますよねハート
 
 
 
image
 
この「ブラシ&ドーム型スポンジ」を
使用することでプロも顔負けの?
美しい仕上がりが完成できちゃうのきらきら
 
花ドーム型スポンジ
⇒ピンポイントに色をのせながら
グラデーションが完成!
 
花ブラシ
⇒適度なコシと粉含みで簡単に
さっとぼかせるブラシ!
 
 
 
 

お色は2色展開で

PK200 ピーチピンクを使用です。

もう一色はRD100コーラルレッド

image
 
 
 
 
使い方は覚えちゃえば超簡単!
この番号順に行なうだけなの顔音符
 
 
 
image
image
 
①血色カラーをドーム型スポンジで
頬の中央にポンポンと軽くのせる♪
 

頬にツヤが出て肌の内側から

蒸気したようなヘルシーな血色感うさぎキラキラ

 

 

 

image
 
②③なじませカラーをミックスして
ブラシにとり①の周りをぼかす♪
 
①で色が付きすぎてもこの工程で
なじむので綺麗なグラデーションが
完成して頬に立体感がでてきますニコ
 
 
 
image
 
④目の下クリアカラーをブラシにとり
目の下に軽くなじませる♪
 

一瞬にして顔色が華やかになります桜

 

 

 

⑤ハイライトカラーをブラシにとり

頬骨の高いところから目尻に向けてぼかす♪

 
透明感のあるツヤで頬の位置が高くなり
上品に格上げされますよハート
 
 
 
image

image

 
頬のムードゾーンに色艶があると
3.5倍も美人印象が高まるそう上げ上げ
 
 
そう言えば、確かに!sei★
このチークを付けた日は
褒められ度が高かったですうさぎ!?
 
 

→マキアージュ ドラマティックムードヴェール

 

 
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています