*お気に入りのおニュー腕時計♡ 『ダニエルウェリントン』* | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆


Hello!花
今日もポカポカいいお天気~ヽ(´▽`)/


最近ねぇ、可愛いおニューの腕時計をゲットしてルンルンなんです♪
オシャレさんならもう持ってる方もいるはず!!


{7D1C4FD5-3408-4F90-849A-5A2DC877ACE8:01}
Daniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)


大大大人気で、雑誌で掲載されたり、ビームスなどのショップでも取り扱っていて
モデルや芸能人も持ってる今注目大の腕時計ですよね~


2011年にスタートしたスウェーデンのブランド発のウォッチブランドで
アメリカやスウェーデン、ノルウェーなど世界25カ国で取り扱われ
世界中で愛されています♡キラキラ左上


創業者のフィリップ タイサンダーがイギリスに訪問の際
ダニエルウェリントンと会ってとても紳士的で素敵な彼に感銘を受け
彼の名前をブランド名として起用したそう☆*


コンセプトはプレッピー!シンプルで洗練されたデザインが魅力的♪キラキラ左上


実はフィリップは弱冠28歳!
ロレックスは好きだけど高くて手が出せない…なら作ってしまおう!!
というところからスタートしたそうですよハート



{600127F9-677F-4B40-B719-FE9B41106FA1:01}
{C080E584-5D99-4A47-AA5B-4456E45335CF:01}
{A7065D3D-1495-4572-81D8-DFAB2E6DB37A:01}

しっかりとしたBOXで届いたのでプレゼントにも良さそう♡
主人と一緒に選んだので愛着がより一層深くあります^_^ハート②



ダニエルウェリントンの人気の秘密は・・・


何と言ってもデザインの可愛さ
シンプルで洗練されたデザインでどんなファッションにもマッチ!
スタイリッシュでドレスからカジュアルまで幅広いスタイルに対応♪


ベルトが自由に変えられる!


ケースの薄さが特徴で腕にぴったりのサイズ
だからコーデのアクセントにしやすい!


デザイン性が高くてファッションのワンポイントアクセントになる!


腕時計でここまでしっかりしてるのに価格が2万円前後でリーズナブル!


メンズもあるので夫婦やカップルでペアにできる!


image

付けていると必ずお友達に可愛いと褒められます
あーん♡やっぱり違うベルトもそろえちゃいたーいな☆゜ニッコリきらきら



最後までご覧いただきありがとうございます♡
15%割引クーポンコードのお得な情報があります!!

ご購入の際に、『 Sweeti 』と入力してくださいね

ぜひチェツクしてくださいまし~(o^^o)