☆『Panasonic Beauty PREMIUM』 誕生ビューティーイベント☆ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆


Hiはろー
12月25日まで東京ミッドタウンでパナソニックの新製品期間限定ショップ
「Panasonic Beauty PREMIUM 」がオープンしてます!!

詳しくはコチラをどうぞ^^
→http://panasonic.jp/beauty/premium/event.html



{2FA7B35F-8319-4C6C-ACD4-2606BDF0BF80:01}

昨日は、そちらで開催された
世界基準で美しい日本女性へのアドバイスセミナー」に参加してきました~♪

会場には美意識の高い綺麗な方がたくさんいらっしゃいましたよ。

トークイベントは、美容のプロを集結させたBICHELINの方から
大変貴重なお話をお伺いすることができてとっても勉強になりました!!



{A9B17635-DA5A-4515-A138-51D2298F9284:01}

クールなブラックでCMでもお馴染み水原希子ちゃんがトレードマーク♡


{D5F265DE-D6D0-45A3-AA92-7BA4216F3749:01}

新発売のパナソニックビューティ「プレミアム」シリーズは
今まで培った美容技術を結集させ
肌や髪の美に対する女性のより深い悩みに応える
美容商品で2014年11月28日から発売されました!!


商品を直接手に取って体験できる商品取扱店舗は限られているので
美容好き方にはぜひお試ししてもらいたーい(〃∇〃) ☆

Panasonic Beauty PREMIUM


{B69FCD40-EC0A-46EA-A622-CF5A2FF3F127:01}

{BBCE43B1-4157-4044-A352-4344A7346CB8:01}

一番気になったのが、スチーマー♡

トリプルスチームで5つのコース設定が選べて集中保湿ができちゃいます!
また付属の微細なリズムのかっさもとっても気持ち良かったです^^
お家でエステ並のお手入れが可能に。
これは欲しい~!と本気で思っちゃいました♪


{7D0A7764-4726-4E16-BBEC-BA4F860750F9:01}

{F8113504-E87D-4785-B5CD-8FE2D2BBB05D:01}

{C8C42DF4-7E2E-494D-A955-C00339C6B681:01}

こちらは、ウォーズマンのマスクではなくて(笑)
ブースターマスクなんですよ♪

暖かいスチームで、化粧水やシートマスクの保湿成分を
角質層へ浸透させてくれる新感覚マスク☆.。.:*
お家でリラックスタイムに使用してみたいですね^^


{3D506135-AFFA-4080-8C15-D68A236B55F5:01}

こちらは、ヘアードライヤー♪

ナノイー搭載で、髪にうるおいを与えながらふんわり&しっとりと
ボリュームをコントロールしてサラサラ髪になれちゃいます♡



{6FE6775B-553B-4763-AFF2-6937C97F597F:01}

またこちらのブースでご購入して頂いた方にはとっても豪華な特典もあるの♪

→http://panasonic.jp/beauty/premium/service.html#service



{C8BA5697-3E8F-46B0-9FFD-9FA70F2EB2D1:01}

美のプロ直伝!「世界基準で美しい日本女性へのアドバイスセミナー」

第一部のトークショーは。。。
伝説のトップCAと呼ばれている
里岡美津奈さん(パーソナルクオリティーコンサルタント)


天皇皇后両陛下、日本歴代内閣総理大臣を始めとする
世界各国のトップVIPなどの特別機担当乗務員としてANAトップCAさんです♪


「世界に通用する人たちのゆるがない”美”習慣」
人を魅了する美しい人が、心がけている日々の生活の中で
気をつける行動や言葉遣い身だしなみをお伺いできました***


{CBDF0F08-F4C7-49E4-8AB9-AD2AED564AF2:01}

一流のセレブレティ、本物の方と過ごしていて分かったこと。。。
それは、全ての習慣がしっかりと身についていることで
いくつになっても美しい女性でいられること!!


その美の秘訣には、早起きの習慣を身に付けるのが大事だそうですφ(._.)メモメモ♪
人生短いのだから無駄な時間がない!
だから時間を上手に管理する必要があります。

時間軸で区分けすると①仕事、②家族、③趣味、④その他になります。
一日の大半を占めるのが仕事、家族があるから仕事ができる、
そして、趣味でリフレッシュするから仕事ができる・・・

このように時間を工夫する事でクオリティライフがあがりそうですよ。
よく時間がない!と焦ることがありますが、時間を捻出する事が必要♪

時間を有効的に使う事でエレガントな振る舞いができ
美しい女性へと近づけるんですね( ´艸`)


また日頃の振る舞いでは、口を開けてない!!
歩く時は二人以上で歩かないなど勉強になることがいっぱい。
ぜひ里岡美津奈さんの著書を読みたくなってしまいました^^


平野宏枝さんも登場しPanasonic Beauty PREMIUMを使っての感想
今回のイベントの秘話などもお聞きする事ができましたよ!

詳しくはブログで^^

→http://ameblo.jp/erohi/entry-11964396211.html


{FA0EADE0-2207-426B-8172-132E7E835DC0:01}

ぜひ足を運んで体験してみてくださいね♪

→http://panasonic.jp/beauty/premium/

→http://ec-club.panasonic.jp/mall/open/product/premium/?utm_source=blogger&utm_medium=text&utm_campaign=PBPevent141213




「Panasonic Beauty PREMIUM shopのレポーターに参加しています」




にほんブログ村

人気ブログランキングへ