☆肌に優しく崩れにくい~♪ 『メイベリン スーパー ミネラル リキッド ロングキープ』☆ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆


うさぎハート
先日、朝会社に到着したら「どこかで涼んでから来てるの?」
「顔が全然汗かいてないし化粧崩れしてないから羨ましい~♪」
なんて嬉しいお言葉を頂いちゃってニヤニヤしてたsweetieです^^


あれ?|゚Д゚)))歩いて暑いし汗かいてたけどな?


あ、そうだ!ベースメイクを変えたからだーーーー!!





メイベリン ニューヨーク 
スーパー ミネラル リキッド ロングキープ
SPF25/PA+++


CMでも見るしファンの方も多いはず!!

1日中くずれない!なのに肌に優しい!
リキッドファンデーションです♪


ミネラルフィット処方で、つけた瞬間ピタッと肌に薄く伸びて密着!
どんな表情の動きにもフィットするから汗や皮脂にさえ
ヨレないから夏場には大活躍なのです星

pika**その秘密は・・・
ミネラル ロング ラスティング成分を配合したこと!
つけた瞬間に汗&皮脂をとらえて細い粒子に分散。
その粒子が蒸発してサラサラな仕上がりになるの( ´艸`)

ロングラスティングなのに、お肌にも優しい付け心地で
敏感肌にも使えちゃうんだよ~♪


さらに、ミネラル カバレッジ ピグメント配合で毛穴やくすみなど
気になる肌悩みをカバーしてくれちゃうのも嬉しいよね☆





3色展開でこちらのお色は「OC1」明るいオークルカラー

乳液のように柔らかくて瑞々しいテクスチャーで
ピタッとフィットして少量でも驚くほど伸びが良いの~♪
サラサラな仕上がりになるのでパウダーがなくても良いかも?!

肌への密着度は高いのに、まるで付けてないかのような
軽い付け心地でとっても気持ちいいです^^
適度なカバー力があるのでナチュラルな仕上がりになりますよ♡


気になる化粧崩れの点ですが・・・
Tゾーンがちょっとテカるので軽くティッシュオフするくらい。
ヨレないので綺麗な仕上がりが持続しますよ~!!
何より汗に強いのを実感できますヽ(*´∀`)ノ

ただ、SPF25/PA+++だと夏場は日焼け止めが必須になりますね☆





化粧下地とコンシーラーも同ラインで使用すると相乗効果で
より実力を発揮してくれるのでオススメ♡♡♡


プチプラで、敏感肌OKで、ここまで優秀だから買って損はなし!
ぜひお試ししてみてくださいまし~☆


【メイベリン ニューヨークのモニターに参加中】







にほんブログ村

人気ブログランキングへ