☆自宅でクリニッククオリティのピーリングを実現!『オバジ ピーリングV10 クレイマスク』☆ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆


Hihello
オバジの原点であるピーリングラインがリニューアル!!


しかーも、クリニックなみのクオリティが
自宅で簡単にできちゃうんだからこりゃ小躍りしちゃうよ音符





花オバジ ピーリングV10 クレイマスク花
90g 5,000円(税抜)


クリニッククオリティのピーリングできちゃうの??
って疑問に思いますよね…

なんでも、、、
日本人の肌に適した処方を採用していて
浸透深度の異なる5種類の酸を高濃度10%で配合pika**
『フィチン酸・グルコン酸・クエン酸・乳酸・グリコール酸』

これにより、表皮全体の細胞ひとつひとつに働きかけ
ターンオーバーを活性化してくれちゃうんだってハート

だから、、、
クリニック施術のように保湿ケアまでしっかりできるから
自宅で安心して使えちゃう美容ピーリングなんですきらきら





沖縄産厳選「マリンシルト」をはじめ
粒子サイズの異なる3種類のクレイを使用していて
しかーも、泥の量は2倍にパワーアップビックリビックリ


少し固めのクレイのテクスチャーは、シトラスの香りで
ピーリングタイムも癒しタイムになります~音符

※出す時に思ったより固めなのでグニ~っと力を入れて出しましたよ(笑)




使用方法は、洗顔後に目や口の周りをさけて
顔全体に肌が隠れるくらい伸ばして3~5分程おきます。
水またはぬるま湯で円を描くようにマッサージしながら
やさしく洗い流せば完了です!!

汚れの吸着力が高い希少な天然クレイ配合だから
毛穴の奥深くまでしっかりと洗えるし
古い角質を一度で洗い流すので生まれ変わったような肌に

洗い上がりは、お肌がふっくらと柔らかくなって
くすみも消え去り肌全体の透明感がアップアップ上げ上げ


速攻ケアのスペシャルピーリングぜひぜひオススメ~LOVE



ロート製薬のキャンペーンに参加中