☆極上のあふれる泡♪濃厚ボディソープ『PURE SAVON』☆ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆


seiハート
毎日の疲れを癒してくれてバスタイムに欠かせない
アイテムの一つがボディソープなのよねんハート②


大好きなPURE SAVON(ピュアサボン)が
華やかなパッケージでリニューアルしました~!!





花ピュアサボン ボディソープ花
300ml   / 詰替用250ml


「泡」「うるおい」「香り」がギュッと詰まった濃縮処方
植物石けん生まれの濃厚ボディソープですハート

極上のあふれる泡と香りにやさしく包まれて
うるおいのある素肌に洗いあげてくれちゃいますよ^^音符


従来品よりも洗浄成分が濃縮されているので
1プッシュでもたっぷりと泡立って
全身を心地よく洗い上げてくれちゃいます!!

たっぷり極上な泡に包まれちゃいますよ~☆





ボトルがめっちゃ可愛いのでバスルームも華やかに~
サイズもコンパクトなので場所をとらないのもポイント高い!


2種類あるのですが、、、

ピンクはバラローズブレンドの香りバラ

気高く咲き誇るバラの花をモチーフに
大人の女性に捧げる華やかで落ちつきのある香り
ローズエッセンス(うるおい成分)配合
なめらか素肌へ導きます



グリーンは花クラシックフローラルの香り花

凛と咲く純白の百合の花をモチーフに純粋で
ひたむきな女性に捧げる上品で清潔感のある香り
マドンナリリーエッセンス (うるおい成分)配合
すべすべ素肌に導きます



1プッシュで、驚くほど濃厚な泡が簡単に出来上がるよ~

泡は、弾力性に優れていてお肌にピタッと密着するので
汚れをキレイに落としてくれちゃいますきらきら

でも洗い上がりは、サボン草エキスやシアバター配合だから
しっとりすべすべな大人な上品お肌にまるちゃん風星


ぜひ「泡」「うるおい」「香り」がギュッと詰まった
濃厚ボディソープを実感してみてくださいね~♪




クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ