☆夏に向けて話題のダイエットに挑戦!! 『ベジライフ酵素液』☆ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆


Hello!ハート
ど、どうしましょう~。・゜・(ノД`)・゜・。 
気がついたらなんだか体がプクプクした気がする~汗


てなわけでせっせと夏に向けてダイエットに励まねばーー!!
でもさぁ、毎日忙しいし、面倒だし、
簡単に無理なく継続出来るのがいいんだよね( ´艸`)


で、始めたのがプチ断食!!





キャベツ美的90選ベジライフ酵素液キャベツ


タレントの浜田ブリトニーさんがダイエットで成功したので
有名で周りでも流行ってるんですよね~音符


ベジライフのプチ断食は
食事を低カロリーなドリンクに置き換えて
摂取カロリーをダウンさせるダイエット方法なの♪


90種類の野草類・野菜類・果実類・海藻類などの
原料を独自製法で酵素のチカラで熟成発酵させているから
ぎゅっとさ凝縮れてて栄養がた~っぷりきらきら


だから、無理なくプチ断食が持続できちゃうの…





まずは、基本編でプチ断食をしてみました~!!
1日1回。朝食だけの置き換えなので簡単^^
計量カップも付属されていて、20mlを摂取するだけ♪

原液のまま飲んでもいいし、お水、お湯、炭酸、ジュースで
割って飲んでも美味しいのよねんおんぷ

しかも、1回分14.2kcalと低カロリーなのよ~

気になるのは味で、まずいと飲みたくなくなるでしょ?!
本当に飲みやすくて美味しいからびっくりにこ
時間が無い時は原液で飲んで行ってきまーす!
って事も出来ちゃうの(笑)

黒蜜みたいな甘さ?にちょっと酸味が
ある感じなんだけど現在2週間継続中でっすきらきら





中級編、上級編もあるみたいだけど慣れてきたら
チャレンジしてみようかなと検討中…

2週間継続してちょっと体重が減ったのが嬉しいなLOVE

食事のコントロールでこれだけの栄養素を
摂取するのって難しいけど置き換えてから
体調&お肌の調子が良くなってきた気がするのよね好き




無理なくできるのでオススメ~♪
↓
美的90選ベジライフ酵素液




☆ベジライフ酵素液のモニターサービスに参加してます☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ