☆久しぶりにひつまぶし~♡ひつまぶし備長@池袋パルコ☆ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆


Hello!ハート
我が家は名古屋に行った事がないので
最近行きたい熱が暑いです(笑)

建築家フランク・ロイド・ライトによって設計された
明治村の帝国ホテルの中央玄関部や
名古屋城を見に行きたーーーーい!!

とか、、、

他にも手羽先、味噌カツ、きしめん食べたーーーい!!
とか、、、
まぁ、メインは食べ物になる事は間違いなしだけど^^


で、ひつまぶしハート②
夏に銀座店に行ったのですが池袋に出来たので行ってきました♪
前回の記事






お茶の奥にひっそりとビールが隠れておりますsao☆





私は『ひつまぶし』で、主人は『上ひつまぶし』

前回うなぎが足りなかったみたいなので上にした主人は
名古屋流食べ方でモリモリ美味しそうに食べてました好き






肝ちょっと苦手だけど肝吸いにしちゃうんだよね笑






パルコ内というのもあり平日のランチタイムでも
すぐに入れましたよ!
ランチメニューにリーズナブルなまぶし丼ランチ
と言うのもありました。

銀座だとメッチャ並ぶのでコチラでこれからは
お世話になりそうな予感ですきらきら

大変おいしゅうございました∠(・`_´・ )
ごちそうさまでした~LOVE




sao☆ひつまぶし備長sao☆
http://www.hitsumabushi.co.jp/index.html




主人が休みとれたら名古屋に行きたいなぁ~マイメロ
Android携帯からの投稿