☆レベルアップランチ(〃∇〃)  Peter@ザ・ペニンシュラ東京☆ | sweetie beauty blog

sweetie beauty blog

結婚後にオーストラリア生活を6年♪大好きなコスメ・ビューテイー・スイーツなど日々の出来事をマイペースに綴ってます。どうぞ宜しくお願いします☆


先日ですが。。。
無事にレベルアップしましてバースデーランチに
行って来ました~ヽ(*>∇<)ノ


何が食べたい?と聞かれてなぜだか??
『お肉!!』と答えてしまっていたのですが(笑)






行ってきたのは。。。
ペニンシュラ最上階の『Peter』

モダンな内装は素敵な雰囲気を満載に醸し出してます♥
開放感があり見晴らしも抜群です( ̄∇ ̄+)



左に皇居を見下ろしながら
右にスカイツリーも見えながらの
シャンパンでかんぱーーーい!!

ん~、幸せヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 







スモークサーモンと蟹 彩り野菜とミモザサラダ




US 産 プライムグレインフェッド牛 リブアイ
季節野菜添え ガーリックバターソース
※シェフオススメのミディアムレアがうまし!!




ベイクドアップルとマスカルポーネアイスクリーム
レーズンのクッキー添え







どれもたまらなく美味しくて舌鼓を打ちっぱなし状態^^♪
レストランの雰囲気も落ち着いていて話も弾み
すっかり居心地よく過ごししてしまいました☆彡

夜だと夜景が楽しめそうなのでまた来訪したいな♡

毎年お祝いしてくれる旦那様に感謝感謝です
大変おいしゅうございました!!
ごちそうさま~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 



Peter

http://www.peninsula.com/Tokyo/jp/Dining/Peter/default.aspx




内側も外側も素敵にレベルアップしたい マイメロ
Android携帯からの投稿