若いよね~ | ausurfのブログ

ausurfのブログ

日々を楽しく♪

まわりが見えなくなる位の恋愛したことある? ブログネタ:まわりが見えなくなる位の恋愛したことある? 参加中
本文はここから

昔々、あるところにヤンキー風の男と普通の女の子がおりました。

ある日、二人は、ヤンキー風の男の友達の紹介で会うことに。

その時は、何事もなく終わりましたが、その日の夜、ヤンキー風の男が借りていたDVDを返しに行くとそこに今日あった女の子がいました。

二人は偶然やなと話をしているうちにお互いが気になり始めました。

それから二人で遊ぶことが増え、二人は付き合うことに・・・。

付き合い始めて1年ぐらいで電話が・・・。

彼女「一時会いたくない・・・。距離をおこう・・・。」

ヤンキー風の男「なんで?冷めたんか?」

彼女「違うけど・・・。一時会いたくない。」

と、電話が切れました。

会いたくないゆーてるのを、無理に会いに行ってもしゃーないと、3日ほどたったある日、彼女を紹介してくれた友達から電話で「一緒に飲もうや」誘いがあり行くことに。

すると友達が、「彼女と喧嘩したん?あれはひどいで。やりすぎや!」といわれ。
ヤンキー風の男「何の話?会いたくない言われたけど喧嘩してないで」
友達「そーなん?前偶然会った時に首のしたぐらいに引っかき傷があったで」

といわれ、急いで彼女に電話してどうしても会いたいと会うことに。

待っていると彼女がきて、マフラーをして来ました。

傷は見えなかったけど、顔にうっすらあざのようなものが・・・

ヤンキー風の男「なんやそれ?誰かにどつかれたんか?」
彼女「妹と喧嘩してん。」
ヤンキー風の男「ほなマフラーとってみぃ」

しぶしぶマフラーを取る彼女すると
ヤンキー風の男「なんやこれ!?」

傷はあり引っかき傷なんてものじゃなく、えぐられたような傷でした。

これは兄弟喧嘩ちゃうやろ?と問い詰めると

ある男に拉致されてレイプされたと打ち明けてくれました。

それを聞いたヤンキー風の男は怒り狂い、知ってるやつ全員に連絡して探してくれと要請し、

友達の友達にもお願いし、レイプした男を捜すことに。

総勢150人ぐらいになると思います。

すると3日後にレイプした男を見つけたと電話が・・・。

どうやらレイプした男は、ヤンキー風の男を知っているみたいで、仕返しを恐れて逃げたらしく、

遠いところにいました。

友達に単車を出してもらい行くと、その男がいました。

後は、このブログを読んでる方の想像にお任せします。

この件は、かたがついたようで傷は癒えず、今でもヤンキー風の男の心に傷が残っています。


ここで一つ、この件で動いてくれた150名の方、及び関係者にはほんとに迷惑をおかけしました。

心よりお詫びもうしあげます。

さーせん