こんにちは!

 

2023/11/19(日)旭川コミュニティセンターで秋田大学水泳部の運動会が開催されました🍁

 

 

チームは春チーム🌸

    夏チーム🍧

    冬チーム☃️

 

この3つに分けられました!

 

種目はバレーボール

   ドッジボール

   ポートボール

   リレー    4種目でしたニコニコ

 

 

絵が上手すぎです驚き 

しかも、開「廻」式になってるニコニコ 

細かい遊び心グッ照れ

 

開会式では1年女子'sが選手宣誓をしましたラブラブ

 

 

①バレーボール🏐

サーブを打とうとしてます!

 

②ドッジボール

柔らかいポールだったので速いボールでも安全にプレーできました!

 

 

③ポートボール

ポートボールはバスケットボールのゴールが人になった競技です!

 

ロングパスを出そうとしています!

 

 

④リレー

グルグルバット、スプーンでピンポン球運び、後ろ走りなどを行いました!

一進一退の白熱したレースでした🏃‍♂️

 

 

チームごとに記念撮影📸

 

 

最後は全員で集合写真!

参加賞にチョコレート🍫をもらいました!

スポーツの秋にふさわしいイベントとなりました

 

皆さんおつかれ様でした!