こんにちは。


今日は大学で食物受業があって、トピックは青春の健康とダイエットについてです。


友達と受業でレシピを作りました。お弁当ご飯はヘルシーで学生のために作るなければなりません。(╹◡╹)


昨週は友達というM○さんとペストパスタとポテトサラダと果物サラダとヨーグルトを作るつもりでした。


今日はご飯を作って、よかったです。


ご飯がありますか。

ペスト:

トマト

鶏肉

ポテトサラダー:

果物サラダ:

グレープ

いちご

ロックメロン

ラズベリー

ヨーグルト:

ヴァニラ味 (Siggi’s)


オーストラリアで大きい子供の肥満問題がいます。


2017年、24パーセント子供は悲観です。(Australian Institute of Health and Welfare)


Australian Dietary Guidelinesがある、食品とダイエットルールです。


オーストラリア学校食堂も75%ヘルシー食べ物があって、ベンディングマシンでお菓子とソフトドリンクを売るしてわいけません。


でも、<25パーセントはジャンクを売るしてもいいです。(^_^)


毎日、たくさん色々な健康食品を食べなさい!Australian Dietary Guidelinesからです。


https://www.eatforhealth.gov.au/guidelines/guidelines


とても大切ん



すばらしい比較写真です。かんたんダイエット代わりアイデア。ベイク芋 vs. マクドナルドポテトチップス


今日の大学休みは家族とマクドナルドとLeWrapに行きました。


ヘルシー食べ物を食べるはやさしい! (^o^)


いいと悪い選択ですか。


ありがとうございました。

Australium

Make sure you enjoy a healthy diet!