昨日はいとこと姉妹とシド二ーのCBDに行った。


色々なことをした。買い物したり、色々な食べ物食べたりした。


電車に乗った、11時は駅でいとこを会った。電車を乗ってから、紀伊國屋に行った。


紀伊國屋でたくさん日本語の本とフィギュアがある。いとこは友達へ桜ミクのフィギュアを買いたいだが、いとこはフィギュアは高いと思った。


姉妹は本を買った。姉妹と私はCBDの間に弟でゴルフをした。だから、マンガのプレセントを買うつもりだった。


スーパーマリオくんとスプラトゥーンと言うマンガ。


二つの所はRegents Placeに行った。たくさんガチャポンがある! そして、ガチャポンのコインは高すぎるで、1コインは5ドル! 


Hさんと言ういとこは6コインを買った! どうして?


マイクロソフトマグネットがいる?すごい!


Hさんはお金を使うが大好き。私はとれもケチなと思う。


Hさんはガチャポンでゴリラおもちゃを買った、妹のため。


そして、HさんはPop Mart店に行って方は一時歩きるぐらいでしょう。


HさんはPop Martを買わないだった。wwww


でも、Hさんが大好きよ! 彼女は親切で面白いいとこ。


Pop Mart店の前は昼ごはんを食べた。韓国レストランで食べた。私はビビンバを食べた。


そして、いとこと姉妹は韓国鳥を食べた。



ビビンバも安い。CBDの食べ物はとても高い!


アジアのスーパーも行った。そして、唐揚げアイスがある。はこはKFCデザインががるそう。




TikTokで唐揚げアイスは夢いを聞きそう。


TikTokが大嫌いから、TikTokを使わない。


アジアのスーパーでアイテムが高い。このアイスは16ドルでしょ。


アジアンスーパーの言った後で、ダイソーに行った。他のストアーに比べて、アイテムは安い!


オーストラリアでほとんどのアイテムは3.30ドルだけ。いいと思う。


ダイソーでもっと時間があえう。すばらしいストアートと思う。そして、ダイソーのペンは良質。


2024年大学始める時、ペンは便利。HDを取得する! 


ダイソーからも日本から抹茶とヘッドフォンを書いた。


抹茶は安い味がある。ItoEnの抹茶は重畳。でも、ItoEnはもっと高い。


抹茶の色はチャイ色と緑。


最後行き先。ゲームセンター。最近にオーストラリアで日本リズムゲームを来る。とても素晴らしいから2017年の時はリズムゲームをしている。


ChunithmやBeatmaniaやDancerush Stardomやmaimaiなどゲームがいる。


Xくんといういとこはゲームセンターのリズムゲームをしたい。昨日の前はXさんはいつもプロジェクトセカイをした。


でも、XさんはChunithumをしたい。そして、私は時々Chunithmをする。


XくんはChunithmが大好き。「うちのそばにリズムゲームがあってほしい。」をと言いた。


そして、XくんはDancerush Stardomをした。Megalovaniaを踊りたいから、XさんもUndertaleが好き。



“He had a bad time”.

わたしのスコアはままと思う。


でも、Xさんのmaimaiスコアがいい。


そして、Xさんの動画!私はChunithmをした。



悪いゲームプレイ。コンボがない! 



No JUSTICE!




楽しいかった。いとこが大好き。姉妹も。(^_−)−☆


ありがとうございました。

Australium

Australia needs more rhythm games. Change my mind!