みなさんこんにちは!!

今日は私が住んでる町から車で40分の町まで
お出かけしてきました!!
私の住んでるところにはWoolworthとIGA
しかありません🥺なので本日ちょっと遠出して
Colesへ!!
食べ物調達は本当ウキウキします!

大抵Colesの入口付近にはベーカリーコーナー🥯🧁🥐
色んな種類のパンがあるので
見るだけで楽しいやつですっ😆
そしてこちらを発見💁💡

Cinnamon Bun




見た目、、、岩🪨?なんとも言えないですが

程よくシナモンとクリームが塗ってあって

中にはレーズンが入ったパン🍞です!

💰お値段は$3💰


ちゃんと中はふわふわでした!!

これはリピート確定👍

見た目はとてもシンプルですが

そこが逆に良き。ちょうどいいお味でした!

軽いのでパクパクいけちゃいます笑

たまには違うスーパーに行くのもいいですね😆