今日はささみ、きゅうり、梅干し
が手に入ったのであえものを作ってみました☺️
オーストラリアにはいろんなタイプの
きゅうりがあります!
(親指ほどのきゅうり、日本の2倍の大きさのきゅうり)
今回はセールしていたこちらのきゅうり🥒を購入!


なんとびっくり。

こちら日本のきゅうりにとても似ていました😎✨

味、食感がもぉたまりません。

分かる人には分かるはず!

そしてこちらの梅を使って料理スタートです。


私は田舎町に住んでいるので

アジアンマートがある大きな町まで車で約3時間。

梅干しを手に入れるのも簡単ではありません😭

なので大切に使っていきます🥺❤️

そしてあっという間に完成(笑)


見た目はあまり、、、ですが

日本を感じることができました☺️✨笑

美味しかったですぅぅ!!

これからも色々作って行きます👍👍