Happy Friday everyone!!!


今週もお仕事お疲れ様でした。

土曜出勤等ある方、あと1日頑張ってください!!

本日もWoolworths パトロールをしてきました🤣

2つ紹介させてください♪

​何度もリピートしてるプリン🍮




日本のあのプリン🍮はプルンプルン

だけどこのプリンはヨーグルトとプリンの間

のような食感?ずっしり感(語彙力😅)で底にたっぷり入ってるキャラメルがいい仕事してます。

ふと思いましたが、いつの間にか日本のプリンより

こちらのプリン派になったようです。笑

食べ慣れたからかな?笑

2パックでお安くなってましたが

我慢して1パックだけ購入(砂糖取りすぎ注意報😅)




The NATURAL CHIP CO.のチップス


この会社のスナック推しです!!

個人的にフレーバー展開が素晴らしい

何よりパッケージのデザインが私好みで❤️

今回は初めでParmesan &Garlic味を購入。

当たりでした😚!!

味付けがちょうど良くて、こりゃ食べ始めたら

手が止まりません。

ちなみに”Salt & Vinegar”もイチオシです!

日本にはないフレーバーでよすね??

好き嫌いが別れる味なようで

私の旦那さんは苦手みたいです😅


ぜひみなさん機会があれば試してみてくださいね🫶

Have a good weekend