昨日ZION FOOTBALL CLUBにとって今シーズン最後の公式戦が終了しました‼️

一年間たくさんのご声援・サポートいただきありがとうございました🙇‍♂️

今年は今までのサッカー人生で1番試合に負けた

一年間です💦

社会人サッカーの壁にぶち当たり、色々考えさせられるシーズンでした。。。

壊れかけたチームを元通りにすることができないまま今シーズンが終わってしまい、来年は東京都2部リーグへ降格となってしまいました💦


スクール生にいつも伝えてる言葉、

何事も本気でやるから面白い‼️

本気でやるから上手く行った時は最高に嬉しいし、ダメだった時はめちゃくちゃ悔しい。


これは子供も大人も一緒‼️

来年は必ず見ていて、応援していて面白いチームを作る🔥

どうか来年も今年と変わらぬご声援と

ZION FOOTBALL CLUBをよろしくお願い致します🙇‍♂️