高校教員のための「オーストラリア大学進学セミナー」無事終わりました! | オーストラリア・NZの高校・大学と正式提携/無料で提携校へ出願サポートしています【MEC】

オーストラリア・NZの高校・大学と正式提携/無料で提携校へ出願サポートしています【MEC】

オーストラリア・NZの高校・大学と正式に提携を結び、日本の大学の留学プログラムのコーディネートを中心に年間600名以上の方々の留学サポートをしています。
もちろん個人で留学をお考えの方の申請サポートも無料で行っております。

こんにちは、MECですニコニコ

 

オーストラリア大使館でのセミナー講演が無事に終わりました!!

 

 

 

「ファウンデーション・ディプロマ経由の大学進学」というテーマで講演をさせていただきましたニコニコ

 

  

実際にメルボルン大学に進学をしたスタッフから体験談をお話させていただきました音譜

 

 

また、日本一の海外進学校に導いた大阪府立箕面高校の事例の紹介もありました音譜

日野田校長のお話には感銘をうけました!!

 

多くの教育関係者の方が参加されており、海外の大学進学が進路の選択肢のひとつとして認知されていることを改めて感じました照れ