オーストラリアンビザネットのブログ

オーストラリアンビザネットのブログ

オーストラリアのビザ取得はオーストラリアンビザネット
オーストラリアのビザ(査証) オーストラリアンビザネットは確実に丁寧にをモットーに日本人移民法コンサルタント(有資格者)が
オーストラリアのビザ申請代行を承っております。詳細は www.visanet.com.au

2020年2月1日かそれ以降に学生ビザを保持していた方で、コロナの影響でコースがビザ期限内に修了できず、学生ビザの延長が必要な場合はビザ申請費用が免除されます。申請には学校からの確認フォームの提出なども必要です。

7月1日から、州政府スポンサーが必要なビザ
(独立移住の190・491)やビジネス移住などの
申請受付がしばらく休止されます。
ビザ認可数を、今年度分として政府が各州に割り振っていないためです。
割り振りがされれば再開されますが、いつになるかはわかりません。
10月頃になるのではともいわれています。

今後、移民局や各州からの発表を注視していく必要があります。

ワーキングホリデービザ保持者は、通常は同一雇用主のもとで6カ月までの就労となりますが、現在の新型コロナ対応として、農業、医療、高齢者および障害者介護、幼児保育を含む重要産業に就労している方は、同一雇用主のもとでの就労は6カ月を超えてもOKです。

 

#オーストラリア #ビザ #コロナ