人のバッグやお化粧ポーチの中身って気になりませんか?

 

持ち物や種類、量で

その人の性格とかが垣間見れたりして面白いですよねニコニコ

 

私は比較的持ち物は少ないほうだと思います

 

荷物が少ないのでバッグを変えるのも楽ですグッ

 

今日は私のバッグの中身をご紹介しますキラキラ 

 

   

  

オーストラリアは夏なので

最近はほぼ毎日かごバッグです七夕

 

① 地元のお店で購入した大き目のかごバッグ。肩からもかけれて軽くて最近はこのバッグの出番が多いです

 

② お友達からプレゼントでいただいたヒョウ柄ポーチ。オーストラリアのアパレルブランド SEED のもの

 

③ こちらもオーストラリアブランド Valley のサングラス。日差しが強いのでサングラスは必須アイテム

 

④ お店で$1寄付したらもらったティッシュ。バンブー(竹)素材のティッシュ

 

⑤ お気に入りのTarteの色付きリップ。パッケージも可愛い自然派コスメ。

   ヌードピンクでほんのり色が付いてうるつや唇になれますピンクハート 

   セフォラで購入しましたが日本でもアマゾンで売っているようですニコニコ 

     ダウンダウンダウン

【並行輸入品】tarte Rainforest of the Sea Quench Lip Rescue (Nude)

タルトのリップバームについての記事はこちらをご覧ください!!下差し下差し下差し

 

 

⑥ 自分でブレンドしたエッセンシャルオイルのロールオン。

     ホホバオイルをベースにイランイランやゼラニウムなど混ぜたオイルです。

 

 Indigo WildのZum Mist サンダルウッドとシトラスの香りでルームフレグランスや車の中、ボディーにも

  使えます。この香りは好き嫌いの好みが分かれるかもしれませんが、私は大のお気に入りで2本目のリピートです。

  最近は香水はほとんど使わずアロマベースの天然の香りのものを使っています

    夏場の汗をかきやすい時期なのでボディーミストは持ち歩いていると便利ですグッ

 

⑧ ドクターブロナーのハンドサニタイザー拍手 ラベンダーのいい香りラブラブ

   

⑨ アイフォン12 スマホ去年の年末に買い換えました。その前は6Sを使用アセアセ

 

⑩ オーストラリアブランドMahiyaの革財布。Bohoテイストで日本でも人気のブランドですクローバー

 

⑪ ダンボの充電器。日本に帰ったときに空港で購入。携帯が新しいので最近は充電器も持ち歩かないことも多いです

 

⑫ 車と家の鍵。真鍮と革でできたメンズっぽいキーホルダーを使用しています。家の鍵は髪のゴムを通してつけてます 笑

 

⑬ 髪のゴム(手首につけていることも多いです)

 

近場のお出かけの時はお化粧品などもほとんど持ち歩かず

だいたいこのくらいですOK

 

車で出かけるときは

携帯、お財布、リップクリーム、鍵 だけの時もあります😅

 

何か気になるものはありましたか??