昨日の夜の写真載せきれなかったのでここに💦

チヘと一緒に食べながらスターウォーズ✨


リンツとお菓子までくれた🥹🤍

ここにいるとみんな色々くれる😂😂



次の日は初めての学校!!

インファが一緒に行ってくれて道案内してくれたよ〜🚶‍♀️

学校までは10分くらい!!



着いたらなんとクラスに1人しか人がいない🙄🙄

みんな時間守らなすぎて授業始まってからパラパラ来はじめた😂

(クラスメイトは1人コロンビア、あと全員トルコ人!!日本人は1人でラッキー✨)


休み時間、1人クラスルームに残ってる人がいたから話しかけてみた!

そしたら「あなた日本人だよね?!」てすごい嬉しそうに話してくれて、トルコで有名らしい?日本が出てくる映画を教えてくれた!

JAPANはクールなの!!て


その人がこの人ー!!

正直女の人か男の人かわからなかった、、

ベトゥマ



放課後一緒にごはんたべない?!って誘ってくれたから是非!って一緒に行くことに!

バーガーキングに連れてってくれた〜🚶‍♀️

メニューが少なくて選びやすかった😂

1番定番の?シンプルなやつ!

めちゃ美味しかった🥰🥰



でもここから彼女のマシンガントークが😂

なんと3時間くらい話し続けた笑笑

家族のこととか色々話して楽しかったけど、ベトゥの写真フォルダ1時間くらい見続けて最後の方はだんだん集中力切れてきた😂


この後はジム行くらしい!行ってらっしゃい!!



かえったらフラットメイトのアリーナが作ったパスタを「食べて!!」ってくれたんたけど、食べてきちゃったからおなかいっぱいでちょっとしか食べれなかった🥹🥹
でも美味しかったー!!✨



アリーナの友達のイェシャムがヌテラのクッキーくれたんだけどこれ美味しすぎる(;_;)🤍🙄


アリーナの友達のアイシェナも来てた!

みんなに混ぜてもらって談笑〜


夜は節約のためにヨーグルトと昨日買っておいたシリアル〜!!



このシリアルめちゃくちゃ美味しい😍✨✨




今日はこれで終わりー!!