『ウンコありすぎだろ!』

 

今回の旅、最終日に訪れた先は、

 

野生のカンガルーがウジャウジャ生息するサンクチュアリ。

 

 

ココは、

 

 

ヤンジャップ国立公園。

 

 

芝生一面には、カンガルーのフンがびっしりと敷き詰められている。

 

 

カンガルーを間近で見たいが、

 

 

このバリケードを破るのは、とても勇気のいることだ。

 

その時、

 

短いショートパンツに、長い足がとてもきれいな白人女性が、

 

まるで、

 

戦士のように、カンガルーへ向かっていくではないか。

 

 

日本代表として、己も負けてはいられない。

 

 

カンガルーのフンを、

 

がんぱってタピオカだと思いこませながら近づくも、

 

とうとう、彼らの懐に入ることはできなかった。

 

 

そして、

 

 

このウンコだらけのサンクチュアリで、

 

 

あらためて今回の旅を振り返ってみる。

 

 

世紀末の悲惨な世の中で、繰り返し愛を説いた『北斗の拳』から学んだように、

 

 

大切なことは、とてもシンプルなんだよな。

 

 

己の人生も後半戦に突入。

 

 

キッスの先を、夢見たあの時のように、

 

 

今一度、

 

 

青コーナーの挑戦者として、

 

 

ファイティングポーズをとってみれ!