重たい腰をあげて、昨日ついにスマホの機種変へ行きましたピンクハート



新しいiPhoneは快適でブログもスムーズに開けてサクサク読めるのでありがたい泣くうさぎキラキラ


機種変は半年以上前からしたかったのだけどいろいろと夫の都合があり延ばし延ばしになっていました!!


思ったことは子連れだと大変ネガティブタラー


シール貼りや絵本、おやつでだいぶ間が待ちましたが、騒がないように大人しくさせるのは大変でした。


お昼寝のタイミングを見計らって行くべきでした真顔真顔


これから旅行で飛行機の中✈️もこんな感じになるのかな〜汗うさぎとなりましたネガティブガーン



新しいiPhoneキラキラ

さっそくケース買いましたピンクハート


ピンクがあればこれがよかったなぁニコニコピンクハート

バスと電車が大好きな息子とお出かけすることが増えたので、やっぱりこういうケースが楽そうだなぁと思いますニコニコ


今度機種変更するときはあらかじめ、機種変更する予定のスマホのケースとガラスフィルムは購入しておくことにしますびっくりマーク

そうすると、iPhone機種変更後にすぐ安心して使えますねびっくりマーク