先日、我が家もプール開きをしましたおねがいピンクハート





こちらのプール、わたしの両親が買ってきてくれましたが、
ホースを入れるとシャワーとしてプールの水が出てきて、とても快適でしたキラキラ


↓見づらいと思いますが、ホースに繋いだシャワーから水が出ています。



滑り台に乗せると息子はきょとん立ち上がる







最初こそ、きょとんとしていましたが、満面の笑みでとても楽しそうびっくりマーク


まだ途中ですが、

プールをするためにお庭のフェンスに目隠しを作りました!! 

またブログしますニコニコ


この日は冷やし中華とおにぎりを作って、プールサイドでランチを食べて、



満喫充実した時間になりましたおねがい



途中からバンボが大活躍でしたキラキラ!!



プールのあと、なんと息子は3時間、私は2時間半お昼寝をしましたびっくりマーク

息子が3時間も寝たのは新生児以来で感激泣くうさぎ飛び出すハート

わたしも2時間半ぐっすり眠れて…幸せでした泣くうさぎピンクハート




おまけ


プールは、夫が1人で手動の空気入れで膨らませてくれました。1時間半かかり、かなり大変そうでした泣くうさぎ



わたしたちは、涼しいお部屋でプールが出来上がるのを待ち、笑

夫は汗だくで空気入れていました飛び出すハート

来年は自動の空気入れを買いましょうねキラキラ


お片付けは、

わたしは息子を寝かしつけてそのまま寝てしまったのですが、その間に夫が全部してくれてました泣くうさぎ飛び出すハート

ありがとうーピンクハートピンクハートピンクハート




おまけのおまけ



プールがない間は、私が子どもの頃使っていた草入れに息子を入れて水浴びしていました笑


これが抜群の安定感で、倒れなくて、ちょうどいいんです笑


これから生理のときなど1人で湯船に入れれない時も活躍しそうですウインクキラキラ


この夏はおうちプールも満喫できそうですニコニコ飛び出すハート