昨日のブログで食欲がないと書いたばかりですが、今朝はホットドッグを2つ、ペロッと食べることができましたおねがい



妊娠する前は、朝ごはんは大体6時くらいでしたが、今は早くて9:30、大体10:30ごろが多いです。

でも今朝は、9時頃に食べることができました。それだけでも、なんだか嬉しいですおねがい




そのあとは、お弁当を2つ作って、掃除機、モップがけ、アイロンかけをして、夫の出勤までゆっくりしました。



いろいろ雑で恥ずかしいですが、お料理もがんばっていますおねがい


さて、先日オーストラリア🇦🇺🐨の両親から、小包が届きましたピンクハート





私の妊娠を祝福してのギフトですピンクハート





せっかくなので、エコー写真と並べて記念撮影

ピンクハート


心のこもったカードとギフトピンクハート



特にこのコウモリは、フルーツバットが好きな(笑)私には、なんとも言えないプレゼントです(笑)

日本で小さなコウモリしか見たことなかったので、オーストラリアで初めて大きなコウモリをみた時の衝撃は忘れられません❣️


道を歩いている時に死んでいるコウモリを見つけたのですが、初めて見るわたしは、

黒猫が、黒い傘をかぶって寝ていると思ったくらいです。

ふさふさの頭が、昔読んだ漫画赤ずきんちゃちゃに登場したキューちゃんにそっくりで感動しました。

それ以来、夕方になるとコウモリなのに、フワフワゆっくり飛ぶ姿に心奪われ(笑)、

オーストラリアに住んでる間は何年経っても、いつでもどこでもコウモリ🦇を見つけると興奮して、立ち止まっては見ていたくらいなのです!!


帰国してから、両親と旅行であそびに行ったときにでさえも、わざわざ、お気に入りのコウモリが寝ている木まで連れて行ったくらいです!!




数年前に見つけて、いつか私が妊娠したらベビーグッズで送ろう、と買っておいてくれたそうですピンクハート意外にも夫が気に入りました(笑)




ポストしたよ、って連絡があってから、2週間くらいで届きました。

このご時世に、ありがたいですピンクハート


こうやってお祝いをしていただけると、より一層幸せを感じますピンクハート