忙しい日々が続きまたもブログストップしてますえーんえーん
 
今日は記録のためヘアスタイルを載せておきますイエローハート
 
迷いに迷いましたが、結局美容院に行きました。
自分でするのが得意で好きなので直前まで迷いましたが、結果は行ってよかったですウインクキラキラ
 
 
着物に合うように、シンプルに、そして彼の好きな編み込みを入れてもらいましたおねがいラブラブ
 
頭はてっぺんをぼっこりと。
髪飾りは、美容院の方がわたしのイメージに合うように即興で作って下さいました。

ここの美容院へは かれこれ8年くらい通っています。
毎回行くわけではなく、年に数回行ったり行かなかったりですが。

美容院というよりは、昔ながらのパーマ屋さんっていう感じで、いつもオーナーのおばさんが自分の話ばかりをするところなので、
あれこれ聞かれることなく気兼ねなくお世話になれるんです。

 
一部100円のお花が混じっていたのか、私の母からは不評でしたが、
その一つを除いては、髪型もお花も大満足の仕上がりとなりました。ピンクハートキラキラ
 
 
 
 
 
おいっこちゃんとピンクハート
 
1歳を過ぎた甥っ子は、私の着物姿に凍りついていて、しばらく私と認識してくれませんでした笑い泣き


さて
実は前撮りも、無事に終わりましたので

次は前撮りについて書きますピンクハート