こんにちわ、ふじこです。

 

最近不摂生により

食べたものをご紹介できなかったのですが

 

たまたま1日中仕事だったので

無駄食いすることなく過ごせましたので

 

食べたものをご紹介しようと思います~照れ

 

朝は(10時ごろ)

最近買っためちゃめちゃおいしくないプロテイン大泣き

なくなるまで頑張って飲まねばなりません。。。

 

タンパク質足りなくなるなーと思ったので

いつもの1.5倍の量でえーん

スキムミルクと一緒でカロリーは

約400Kcal

 

お昼は(3時ごろ)まかないです

牛肉のショートパスタとフォカッチャ少し

カロリーは、、、700Kcalくらいでしょうか。。。??

 

そのあと6時ごろにカフェラテを飲みましたコーヒー

150Kcal?だと思います

 

トータルが1250Kcalと予想にやり

チートデイの翌日だったので

本当はプロテインだけで過ごしたかったですが

 

さすがに職場にプロテイン持ってって

まかないもいりません!とは言えなかったのでダッシュ

 

まあでも悪くない1日でした乙女のトキメキ

めちゃめちゃお腹すいてますけどね!!

あと野菜ほぼ取ってないですけどアセアセアセアセ注意

 

パスタとパンじゃお腹いっぱいにはなりませんでしたよ泣くうさぎ

胃が大きくなったギザギザ