こんにちわ、ふじこです。

 

今回のチートデイでは新しく発売されてたスナック菓子と

オーストラリアで有名なTimtamというチョコビスケットジンジャーブレッドマン

 

スナック菓子の方はいつものやつは

トルティーヤチップスで

めっちゃ有名な奴ですが

 

新しいやつは何やらポリンキーみたいな見た目乙女のトキメキ

ポリンキーLOVEなので

つい?速攻で買ってしまいましたハートのバルーン

 

味は3種類あってチーズ、ナチョス、スイートチリです

どれもおいしかったけどスイートチリが一番好きでしたニコニコ

ポリンキーではなかったですが汗うさぎ

 

Timtamはちょっと甘さが強めなので

ときどきしか食べないですが

(ダイエットしてたのでしばらく食べてない)

 

ときどき食べるとおいしいですねニコニコ

みんな大好きびっくりマークなので

期待しすぎちゃって、あれはてなマークってなりますが。。。

 

今回は美味しく感じました(?)

とてもミルキーで美味しかったですキラキラ

 

カロリーは全部で4000Kcalくらいで

2人で食べたので1人2000Kcal

 

量は少ないのにカロリーは高いし

お腹いっぱいにならないので

お菓子って恐ろしいなって思いました泣くうさぎ

 

美味しかったけど

満足感は少なかったので

今度からお菓子だけ食べるのはやめようと思いました~笑い泣き

 

さあ明日はプロテインです!!