こんにちわ、ふじこです。

 

なぜかわからないのですが

モデルに対するあこがれがありますにっこり

 

なれるものならなりたい。。。

でも食べるの我慢したくないガーン

 

平均より太めだけど、

プラスサイズモデルほど太めじゃないし

私くらいのモデルはいないのか!!!!って思ってました

 

最近知ったリアルサイズモデルが

めっちゃかっこいいんです拍手

 

モデルさんは一般的にめっちゃ細いですが

リアルサイズモデルさんは

細い人がいたり、太めの人がいたり、いろいろ照れ

 

ありのままの自分を受け入れて

素敵な人たちなんですニコニコ

 

いいなーいいなーって思うけど

私は日本に住んでないんで

しょうがないぐすん

 

どんな体型の人もありのままの姿を受け入れて

素敵な毎日が過ごせますようにニコニコ