こんにちわ、ふじこです。

 

最近チートデイの頻度が増えて

我慢するのが難しくなってきましたもぐもぐ

 

脳が食べたときの快感?を思い出してしまった笑い泣き

すぐ食べたくなりますぐすん

 

でも無理に我慢してもまた爆食いしてしまうので

ほどほどに

 

運動で消費する方がいいなとキョロキョロ

 

だって食べたいからにやり

 

本当においしいと感じますびっくりマーク

前まではおいしいけど

罪悪感があったのであんまり楽しめないというか

 

だったけど

今は食べていいんだ!!って思えるので

ホントにおいしいキラキラ

 

こんなにおいしいんだ!?ってくらい

 

ほどよく我慢して空腹だからってのも

もちろんあるけど

 

素直に食べることを楽しめるようになりました拍手

 

なのでたぶんリバウンドします笑