こんにちわ、ふじこです。

 

もう週1ではありません魂が抜ける

週2です笑

 

他の日頑張りますニコニコ

 

今回食べたのはケンタッキー!

なんか初めて見たものが売られていたので拍手

 

スライダーっていうみたいなんですけど

丸いナンにフライドチキン挟んだみたいな。。。

 

1個が小さいんですけど

なんと$2で売ってましたグッ

日本円で180円くらいだと思いますガーン

(日本円で考えたら高いな。。。物価高いから)

 

マクドナルドのハンバーガーと同じですニコニコ

安い!と思ったし

食べたことないので食べてみたくてイヒ

味が三種類あってそれ全部キラキラ

 

美味しかったですお願い

想像通りの味です(笑)

シンプルでした~

 

あとポップコーンチキンびっくりマーク

日本には売ってないですよね気づき

ちっちゃい唐揚げみたいなOK

 

冷凍のフライドポテトが残ってたので

それも揚げて食べたのと

アイスも食べましたもぐもぐ

また写真撮り忘れて食べかけです。。。

 

カロリーは。。。

計算が合ってれば、2000Kcalだと思います拍手

 

また明日から頑張ります

(頑張れているのかわかりませんがぐすん