こんにちわ、ふじこです。

 

最近よく考える、

ダイエットをいつ辞めるかキョロキョロ

 

ウエストはまだ目標までいってませんが

全然今の状態でもいい感じだなーって思っていますほんわか

 

下腹部はちょっともう少し減らしたいかなって思いますにやり

目標まであと数センチですが、

日によってはめっちゃポッコリしています汗うさぎ

 

もう少しすっきりさせたいのですが

たぶん食事だけでは減らないぐすん

運動必須です気づき

 

ヒップはサイズダウンの必要はないので

いったんおいておきます(?)

 

太ももももう少し細くなりたいなーって思いますダッシュ

あと何センチ減ればいい感じって思うかは

ちょっとわかんないんですよね。。。

 

今のサイズがだいたい49cmで

目標は47cmなんですけど

47cmじゃ満足しないかもしれないです悲しい

 

やっぱりサイズじゃなくて

見た目だとは思うんですが、、、

 

スクワットしてもなかなか

内もものくっつきがなくならない泣

 

二の腕ももう少し細くなりたいなって思うんですが

二の腕こそどうやったら細くなるのか

不明なので、自然に(?)細くなるのを待ちますイヒ

 

予定ではあと数週間でダイエット終わる予定なんですが

いつ終わるんですかねー笑