こんにちわ、ふじこです。

 

ちょっと街に行く予定があって

電車代うかせる&運動のために

自転車で行こうとしたら

タイヤパンクしてましたあ自転車

 

今までパンクしたことなんかないのに

なんでやあーアセアセ

 

めんどくさいけどしょうがないから

やるか!!!ってやる気出して行こうとしたら

これだもん。

やる気なくなるぜ怒り

 

しょうがないから電車使いましたよバス

でもたくさん歩きました拍手

消費カロリー調べたら約400Kcalでしたお願い

 

あと、ついでにはかりと小麦粉買ってきましたゲラゲラ

 

最近ダイエットも順調ということで

パンも食べれるわけですパン

はい、パンを作りたくて買いましたーほんわか

 

ダイエット前は結構やってたんですけど

ケトジェニックやってたんで

パンを全く食べれず、

 

食べるのも作るのも我慢していたんですけど

もう作っちゃいます照れ

 

作りすぎ、食べ過ぎないようにしますもぐもぐ

失敗したら水辺の鳥にあげますw(オーストラリアでは普通)

 

パン作るようになったきっかけは

日本のパンがあんまり売っていない(あっても高い)のと

小麦粉が安いのが理由ですおやすみ

 

まだまだへたくそなんですが、頑張って練習して

メロンパンとかあんパンとかクリームパンとかカレーパンとか総菜パンとか

上手に作れるように頑張りますメロンパン

 

(絶対太る泣くうさぎ